おうちごはんが華やぐ♡”Anthropologie(アンソロポロジー)”のおしゃれキッチンアイテム
2020/05/14
857 VIEWS

おうちごはんが華やぐ♡”Anthropologie(アンソロポロジー)”のおしゃれキッチンアイテム

Photo by:www.instagram.com

日々の喜びは食卓から!おうちごはんが楽しく、華やかになるキッチンアイテムが欲しい今日この頃!可愛いと噂のAnthropologie(アンソロポロジー)のキッチンアイテムをチェック!大人ガーリーな世界へようこそ♡

華やぐアイテムの宝庫!

Talk women01

おうち時間が長い今こそ、気分を明るくしてくれるような器で食卓を彩り、おうちごはんを楽しんでみませんか!?

普段使いの食器を新調して“見た目”から変えてみましょう!おうちごはんは、“心が華やぐキッチンアイテム”をチョイスしたいところです。

中でも特におすすめなのが、Anthropologie(アンソロポロジー)のキッチンアイテムです!

Anthropologie(アンソロポロジー)とは、アメリカで人気のあるセレクトョップで、洋服を始めジュエリー・靴・バッグ・インテリアを扱っています。ガーリーで可愛らしいアイテムが豊富で、多くの人を魅了し、絶大な人気を誇るブランドです。

では、早速おうちごはんが華やぐキッチンアイテムをチェックして行きましょう♪


お皿♡

Talk women01

おうちごはんは、“心が華やぐ器”で食べたい!普段の食卓の、さりげないおしゃれにもぴったりなアイテムが揃います♡

お馴染みのメニューでも、旬の食材が加わるだけで季節を感じられるもの。それと同様にお皿1枚を変えるだけでも季節感を演出できるから、お気に入りの食器も大事です!

色とりどりの花が楽しみな春の季節。そんな春を食卓でも感じたい方におすすめなのが、ピンクやブルー、淡いパステルカラーのお皿です。Anthropologie(アンソロポロジー)の食器は、一度集めるとコレクターになってしまいそうな洗練された可愛いデザインが豊富です!

宝石みたいな美しさのエメラルドグリーンのディナープレート。普段の食卓も、特別な料理に変身させてくれそう!

ヴィンテージ風な絵柄と色が特徴的なお皿♡ホームパーティーやティータイムなどに最適!


天然石のプレート♡

ローズクオーツやアメジスト、オニキスの鉱物の一種を使用した、素敵なチーズボドAnthropologie(アンソロポロジー)の食器の中でアイコン的なアイテムです。

Talk women01

食卓におくだけで、テーブルが華やかになり、チーズボードとしてだけでは勿体ない。パーティーなどの際にはプラッターや、プレート、フィンガーフードを載せたりして活躍させたい!と思わせるとても華やかなアイテムです♡カクテルプレートとしてなど、マルチに活躍してくれます。

アゲート(メノウ)というオニキスの鉱物の一種を使用したチーズボード。和食も洋食も引き立てる「ブルー」が素敵♪

媚びない可愛さ!食卓を華やかにしてくれる「ピンク色」もおすすめ!

様々なカラーを組み合わせたチーズボードも新登場!


グラス♡

Talk women01

ガーリーで可愛らしいデザインが特徴のグラス!こだわりのグラスを用意すれば、乾杯の時間がもっと楽しみになりそう。

底面のカラーのグラデーションと、クリスタルライン、口元に施された24金ゴールドがエレガントながら、可愛さも残こすAnthropologie(アンソロポロジー)のワイングラス。見ても美しいグラスは、日常にゆとりをもたらしてくれます!

お花のモチーフが目を惹く、安定感のあるグラス♡日常使いや来客用にも最適です♪

お互いの色を邪魔しない絶妙なカラーリングが、素敵なグラス。テーブルコーデにもこだわるのが本当のお洒落さん!


ビストロシリーズ♡

Talk women01

Anthropologie(アンソロポロジー)の定番で、大人気のビストロシリーズ!モノトーンのタイル地デザインが目を惹くシリーズで、ゴージャスなデザインが魅力。洗練されたアイテムが揃います♡

ビストロシリーズで揃えたテーブルコーデ。こなれた一皿をつくるなら、絵柄の器のパワーはぜひ取り入れたいところ!

ディスプレイとして飾っておいても可愛い、イニシャルマグカップ!

お洒落に、バターディッシュはいかが!?もちろんバターだけでなく、パーティーなどの際にはチョコレートやマカロンなどを入れても◎!!下皿だけでも素敵なので、単品でアクセサリー置きにしても素敵です♡

メジャーカップ4点セット!写真のように、ベリーなどのフルーツ入れとして、メジャーカップとしてなど用途は様々♡


カトラリー♡

Talk women01

毎日の食卓を彩るカトラリーも人気。スプーン、ナイフ、フォークなど、日々使うものだからこそ、こだわりたいですよね!

ホームパーティーのときは、カトラリーが揃ったテーブルコーデでおもてなしの気持ちを伝えたい!食事を美味しそうにを引き立てる効果も期待できますよ。

最も汎用性が高いのはシルバーのカトラリーで、和食器にも洋食器にもすんなり馴染んでくれます。とっておきの日のための華やかなカトラリーを用意したい方はゴールド、人とは差をつけたテーブルコーデをしたい方はブラウン、スタイリッシュで和食器にも合うモノを探している方はブラックがおすすめです!


キッチン雑貨♡

Talk women01

毎日見て触れるものだから、見た目にも機能性にも優れたキッチン用品をそろえたいものです。Anthropologie(アンソロポロジー)のキッチン雑貨は、遊び心が高いアイテムの宝庫でおすすめです!

おうち時間を楽しんで♪

いかがでしたか?おうちごはんが華やぐ、Anthropologie(アンソロポロジー)のキッチンアイテムたち♡早速チェックしてみて下さいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧