【2020夏】いつものコーデにプラスワン♡今買い足すべきトレンドアイテム8選
2020/05/24
8989 VIEWS

【2020夏】いつものコーデにプラスワン♡今買い足すべきトレンドアイテム8選

Photo by:www.instagram.com

やっと始めた衣替え。シンプルな着こなしが得意なファッショニスタから、一年中着られる色も素材も形も飽きのこないオールマイティーなアイテムを8つご紹介!これさあれば、コーディネイトが素敵に決まる!そんなシンプルなおしゃれなアイテムを揃えて上手に衣替えしましょう!

シンプルだけど、なぜか格好いい♡そしてトレンドはしっかりキープ!いつも目が離せないおしゃれ感度抜群のファッショニスタは今年、何を買い足している?

1:スプリットヘムのスリットボトム

Talk women01

「スプリットヘム」とは縦にスリットが入ったパンツのこと。70s風のスタイルがトレンド継続しそうな今季、ベルボトムは可愛いけど着こなすのが難しい。そんな中で登場したのがこのパンツ!

Talk women01

白パンツに白のスニーカーを合わせ、モードな脚長スタイルに挑戦してみたい!

スリットのパンツをもっと見る

2:プリントTシャツ

買い足すなら、ちょっぴりヒネりのあるアイテムで新鮮な装いを楽しみたい!ヴィンテージ風のレトロTは、大人カジュアルに個性と遊び心をプラスしてくれる優秀トップス。キレイ目パンツにINしたり、スリットパンツとの相性も◎

Talk women03

80s~90sを彷彿とさせるプリントがインスタグラマーの間で人気みたい。誰とも被らないお気に入りのTシャツを見つけてみてくださいね♪

プリントTシャツをもっと見る

3:チェーンネックレス

Talk women01

今年のストリートスタイルでよく見かけるのは太め×短めのチェーンタイプのネックレス。持っているブラウスでもTシャツでも、合わせるだけで重厚感のある大人カジュアルが完成。

チェーンネックレスをもっと見る

4:パフスリーブのゆるワンピース

Talk women01

シンプルスタイルの定番であるワンピースは、ミニマルながら少しモード感漂うタイプに人気が出ています♪1枚で存在感があるので、足元はあえてミュールやスポサンで抜け感をつくってあげて。

パフスリーブのワンピースをもっと見る

Talk women03

フェミニンなワンピスタイルと好相性なヘアは、スカーフを巻きつけたスタイル。あえて両端を垂らすようにラフに巻いて、こなれた印象をメイクして。

5:キャットアイのサングラス

Talk women01

大きめのサングラスが目立ってきていますが、キャットアイのサングラスは今年注目。ジャケットスタイルや甘いワンピースのハズしでも◎サングラスは毎年欲しくなるアイテムの一つ。今年のサングラスにキャットアイはオススメ!

キャットアイのサングラスをもっと見る

6:キャンバスのバッグ

Talk women01

サスティナブルという言葉が定着しつあり、リサイクルへの関心も高まっています。コットン素材のバッグは今年のトレンド本命で、定番のかごバックに比べてカジュアルになりすぎず、どこに行くにも使いやすい♪ロゴが入ったブランドバッグも、気負わずこなれた感じで使えるので良い◎

Talk women03

キャットアイにパフスリーブにキャンパス!今年らしい♡

キャンバスのバッグをもっと見る

7:レースアップのサンダル

Talk women01

レースアップサンダルはカジュアルからドレッシーまで、どんなスタイルも女っぽく彩ってくれる優秀シューズ♡メンズライクなスタイルの味付け役として活躍してくれるはず!

レースアップのサンダルをもっと見る

8:クロシェットなトップス

Talk women01

透け感がトレンドワードに浮上しているこの夏、クロシェトップスは一つ欲しいマストアイテム。カーディガンに合わせてもいいし、1枚で着ても華やぎます♪

クロシェットなトップスをもっと見る


いかがでしたか?プラスワンで買い足すものは見つかりましたか?あなたのクローゼットに合うアイテムを見つけたら、装いも気分もフレッシュに出かけたいですね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

10数年アパレルにて販売、MD,VMDなどを経験。その後オーガニックへ。ファッション大好き。グルテンフリー3年以上。さりげないトレンドの取り入れ方を東京から発信していきます。

関連記事一覧