たくさん歩いても、疲れないフラットシューズが欲しい!
2020/05/22
1513 VIEWS

たくさん歩いても、疲れないフラットシューズが欲しい!

Photo by:www.instagram.com

そろそろ散歩がしたくなってきて、たくさん歩ける、でもスニーカー以外の靴が欲しい!そんな気持ちになったので、以前試してみてよかったおすすめフラットシューズ2選をご紹介させていただきます。レディースだけでなくメンズもあるのでお揃いにするのもおすすめですよ。

Hums(フムス)

ストックホルム生まれのブランド、Hums。人気の北欧デザインとして名の知れたブランドです。
なんといってもこの目力の強フラットシューズがブランドのアイコン。
一度みたら絶対に忘れないちょっと気になるブランドです。

靴を入れておくバッグも可愛くて、旅行に持っていくのにも◎。ただのビニールや味気ないバッグにいれておくより、ブランドの一体感があっていいですよね。

メンズも展開しているので、お揃いコーデもできちゃいます。ドットと見せかけて実はハートマークが隠れていたりと遊び心あふれるHumsです。

おすすめは年中使えるスリッポンですが、夏が近づく今の季節なら、こんなサンダルもいいかもしれません。ポップでカラフルな柄は、他の人と被らなさそう。
こんなかわいいサンダルとワンピースを着こなしながら海辺を散歩してみたい!

chatelles(シャテル)

もう一つのおすすめブランドはシャテル。こちらはパリ発のブランドですが、日本にも展開しているので、目にした方も多いかもしれません。
タッセルやイニシャルなどカスタマイズ可能なスリッポンが好みにぴったり寄り添ってくれます。

忙しい現代日本人女性の足にフィットする、歩きやすいフラットシューズ。それでいてオシャレ!なシャテルから目が離せません。

もちろんメンズにも。先ほどご紹介させていただいてHumsよりドレッシーなものも多いので、通勤にもと、オンオフ合わせて活躍できそうです。

フラットシューズでどこまでも!

歩きやすくて足にフィットするフラットシューズは、よく歩く忙しい現代女性の味方!
オシャレは足元から、ともいいますしデザイン性抜群のフラットシューズは履いているだけで自信をくれそうです。
コロナウイルスが落ち着いたらお気に入りのフラットシューズでおでかけしてみませんか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧