物足りないなぁ、と感じるお部屋には、ライトで彩りを。
2020/05/25
1730 VIEWS

物足りないなぁ、と感じるお部屋には、ライトで彩りを。

Photo by:www.instagram.com

ライトを置いたりつけたりするだけでお部屋をおしゃれに見せることができたり、心地の良い空間を演出することができます。なんだか物足りないなぁ、を解消するライトやその飾り方をご紹介します。

自由自在に飾れるガーランドライト

センスの良し悪しは問われない!自分の好きなように、好きなところに飾るだけで彩られるガーランドライト。

棚に巻き付けたり、壁につけたり、装飾と融合させたり。何でも、どこでもマッチします!

カーテンのように飾ってても素敵☆

外に持ち出してお庭やキャンプでロマンティックな演出も可能!

ボール型や、シンプルなものから、アルファベットや枠があるおしゃれなものまで、ガーランドライトにも種類がたくさん!どれを選んでも合わないとか、失敗はないので、自分の使う場所や用途合わせて選ぶのが良さそうですね。

ベッドルームに置きたいランプ

ライトが活躍するときは、外が暗くなる夜の時間。私たちはベッドルームやベッドの上で過ごす時間が多い時間ですよね。暖かい光は体をリラックスさせてくれるので、寝る前はお部屋の電気ではなく、ベッドサイドに置けるランプを使用するのがおすすめ!

出典:www.buyma.com

こちらのランプは壁につけることも可能!ベッドサイドテーブルがない方も安心。

出典:www.buyma.com

テープライトであれば場所を取ることもありません。また、ホテルのような気持ちにさせてくれます!

使用しない日中は可愛いインテリアとしても馴染むものを選ぶのもおすすめ!

ライトの灯り1つでお部屋の雰囲気がガラッと変わるものです。ぜひみなさんも自分の部屋が物足りないなぁ〜と感じていればライトを取り入れてみてはいかがでしょうか??

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧