【タイプ別】この夏は、レディースTシャツを着こなしちゃおう!
2020/06/01
1841 VIEWS

【タイプ別】この夏は、レディースTシャツを着こなしちゃおう!

Photo by:www.instagram.com

Tシャツが主役の季節がもう間も無くやってきます♡皆さん準備はできていますか〜?今回はラグジュアリーなハイブランドや、カジュアルなプチプラなど、テーマ別にオススメのTシャツをご紹介していきます♪

Tシャツ、準備できてる?

だんだん気温も上がってきて、すっかり夏が目の前になってきましたね。衣替えはもう完了しましたか? 今年の夏は暑そうですし、例年以上に「Tシャツ」が活躍しそうですね。いろんな種類を揃えていきたいところ。

Talk women02

手軽に着られて楽チンな「Tシャツ」。だからこそコーディネートに差がつきやすいよね。Tシャツのタイプに合わせたスタイルをするのがオシャレの近道かな。自分がどんなスタイルでいきたいかも、考えておきたいですね!

Tシャツの個性に合わせて、コーディネートを考えよう♡

さっと手軽にこなれた服装が叶うTシャツだけれど、合わせ方によってはダサくなってしまったり、Too Muchになることもありますよね。足し算引き算を上手にして、センスを発揮しましょう!

Talk women03

Tシャツの着こなしがどんどん向上すると上級テクニックやコーデが可能に!

シンプルカジュアルなあなた♡

Talk women03

Tシャツといえば、シンプルが一番でしょう!というあなた。
あまり冒険はせずに、シンプルな無地を涼しく着こなしたいなら、下記のコーディネートを参考にしてみて♡やっぱりど定番はデニム合わせ。そしてアクセサリーはあまりつけずに装飾品もシンプルに。ブランド物のカバンで豪華一点主義にするのもアリ♡

▲大定番のグレーTシャツは淡いデニムと高めのヒールを合わせることで一気に色っぽく♡


▲無敵の無地の白Tシャツには濃いめのデニムを合わせましょう!

Talk women01

スニーカーもホワイトで統一すれば、シンプルなのにこなれたファッショニスタに♪


こんな合わせ技もオシャレー!

白いTシャツに合うのはデニムだけじゃない♡
真のオシャレさんは白×白で涼しい印象、なおかつシャツインでオシャレに洗練させちゃう。

大胆に、ハードに!ロックTシャツなあなた♡

最近セレブリティの中で大人気なのが80年代を漂わせる超カジュアルなロックTシャツ!ファッションスナップでも着用率も高めですね。

Talk women01

過去ライブで購入したようなTシャツでもOKですし、少しダボっとした派手めなプリントのTシャツでもOK!流行は巡って現代風にアレンジされるのです♪

▲ちょっとしたアレンジでここまでオシャレに!
アクセサリーをふんだんに取り入れたり、ロングスカートでボヘミアンな雰囲気を追加したり・・足し算がポイント。


▲ミニスカートインでここまで可愛い!
ミニスカートに合わせると色っぽくて女性らしさがマシマシ!ゴールドアクセサリーで派手に可愛く!

泣く子も黙る、ハイブランドTシャツ。ここ数年で日本でも着用率が増えてきている注目のアイテムです。ハイブランドならTシャツのカジュアル感も薄れて一気に高級感が増し、しっかりインパクト残して目立てちゃうのも魅力♡

ハイブランドTシャツなあなた♡

Talk women02

ただ嫌味になりすぎないように、引き算するのも重要!

▲一目でブランドだとわかる派手めなプリントTシャツはインパクト抜群!
だけど極力シンプルにしていきましょう♪

Talk women01

大きなブランドのハンドバッグなどはToo Much!
バッグはポシェットやチェーンバッグがいいかもね。

Tシャツを活用してオシャレを楽しもう!

いかがでしたか?
夏はTシャツをきているひとで溢れるからこそ、ちょっとした意識やテクニックで周りと差をつけちゃいましょう!
いろんなスタイルを試して、この夏を満喫してくださいね♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧