美容業界の最新流行は“クリーンビューティ”!自然派・オーガニックコスメのおすすめ海外ブランド5選!!
2020/05/18
1774 VIEWS

美容業界の最新流行は“クリーンビューティ”!自然派・オーガニックコスメのおすすめ海外ブランド5選!!

Photo by:www.instagram.com

海外で今人気のCleanBeauty(クリーンビューティ)ブランドを5つに厳選してご紹介!人気の理由と、おすすめポイントをお伝えします。

Cleanbeautyとは??

Cleanbeautyとはどういったコスメを指すのか?
オーガニック、ナチュラル、ビーガン、などといったワードもたくさんあるなかで混乱しますよね。Cleanbeautyとは体に有害なものが入っていない、製造過程が透明なコスメのことを指します。なので、オーガニック、ナチュラル、ビーガン等々もCleanbeautyという大きなカテゴリーワードに含まれるのです。

今日はそんなCleanbeautyの海外で人気のブランド5つご紹介していきます!

DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)

自らの深刻な敏感肌との問題と取り組むために、 ありとあらゆる原料のトライアルを重ねながら、独自のフォーミュラを開発したスキンケア・グル、 ティファニー・マスターソンがスタートしたノントキシック・スキンケア・ラインです。 スタートアップならではの画期的で、ユニークなプロダクトで シンプルなスキンケア・ラインが構築され、その目覚ましい効果はビューティー業界で多くの支持者を獲得。

出典:www.buyma.com

べストセラーはこのスカリベイビーフェイシャル!
高品質のAHA/BHAが古くなった角質を除去、透明感が増し肌の質感とトーンが改善され、より若々しく輝かせるマスクです。
角質を除去し、毛穴の奥の汚れを優しく取り除くピーリング。一度使っただけで顔のトーンが上がります!

Glowrecipe(グロウレシピ)

自社サイトで8回も完売に!ビューティーブロガーの間で話題のスリーピングマスク グロウ・レシピは、ニューヨークにもオフィスを構える韓国コスメブランド。 一番人気であるウォーターメロン・グロウ・スリーピング・マスクが、 自社サイトで完売を繰り返したことから、一気に有名になったブランドです。このマスクは寝ている間にお肌の老廃物を除去するピーリング効果があり、お肌の汚れを除去し、十分に保湿してくれます。 「あなたにぴったりのスキンケア」を提供するべく、どんな肌質にも合う商品の開発を追求し続けています。天然成分のみを使用したお肌に優しいプロダクトがGlow Recipe(グロウレシピ)の魅力です。20年以上続くブランドで、ニューヨーク、ソウル、香港、パリなど世界中で愛され続けています。

出典:www.buyma.com

GlowRecipeの代表とも言えるスリーピングマスク。軽い付け心地ですが、朝起きたらぷるん!と赤ちゃんのようなお肌に。お肌の水分補給にもおすすめ。これを使わずして、GlowRecipeを語れません!!

FARMACY(ファーマシー)

農家で育ったナチュラルな植物由来成分を配合したスキンケア。 Farmacyの創業者Mark Veederが、ニューヨーク北部のオーガニック農家、化粧品研究者と共にこのスキンケア商品を作りました。 通常のEchinacea(エキナセア)より300%以上の抗酸化作用がある独自の成分 Echinacea GreenEnvyを配合したFarmacyのクレンザー、モイスチャライザーそしてマスクは、強力な抗酸化作用であなたのお肌を守ります。

出典:www.buyma.com

中でも日本でも話題になっているこのハニーマスク。癒やし効果のあるはちみつ、鎮静効果のあるプロポリスとアミノ酸が豊富なローヤルゼリーが乾燥肌に栄養を与え、若々しい見た目をサポート!
肌にはちみつが解けるようにじゅわ〜と暖かくなり、たちまち柔らかい肌へ導いてくれる!

Kosas(コーサス)

2015年にSheena Yaitanesが立ち上げた、アメリカのカリフォルニア生まれのコスメブランド☆ 植物由来の成分が豊富に配合されており、お肌本来の美しさを引き出してくれるアイテムが勢揃い!! リップスティックは、発色も保湿も抜群★ シアバターやココアシードバター、ホホバオイルなど、保湿力の高い成分をたっぷり配合されてます

出典:www.buyma.com

本当にCleanbeautyなのか?と疑ってしまうような発色やカラーバリエーション。そしてスタイリッシュな見た目も魅力。

海外のインフルエンサーの多くがこちらのハイライトパレットを所持しています。立体感とツヤ感を美しく出してくれてとても人気のアイテムです!

Kjaer Weis (ケアーウィス)

デンマークで生まれ、現在はニューヨークを拠点に活躍する メイクアップアーティストKirsten Kjar Weisによる オーガニックコスメブランド。 グルテン・化学物質フリーを実現し、最高品質の成分を 使用したコスメは多くのメディアから注目されており、 従来のオーガニックコスメのイメージを覆すほど スタイリッシュなアイテムばかり。

出典:www.buyma.com

特にこのグロスは2019年の北米の美容雑誌allureのベストコスメに入っておりました!保湿力と上品なカラーが人気の理由みたいです。

以上、5つの人気Cleanbeautyブランドでした!どれも本当に魅力的なブランドで、執筆しながら購買意欲掻き立てられています、、、。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧