お部屋がワンランクアップ♡海外のおしゃれなルームフレグランスで香りのある生活へ♪
2020/06/02
968 VIEWS

お部屋がワンランクアップ♡海外のおしゃれなルームフレグランスで香りのある生活へ♪

Photo by:www.instagram.com

お家時間が長くなっている今。
お部屋の香り、気にしてみませんか?
心地よい空間を生み出すルームフレグランスは、インテリアにももってこいです♪

お部屋を素敵な香りで満たしませんか♡

Talk women03

#SatyHomeの影響もあって、今まで以上にお家で過ごしている方も多いですよね。
一生懸命頑張っていながらも、どうしても気持ちが塞いでしまうときや、また自粛など関係なく、素敵な香りに心を癒されたいときなどあるかと思います。
この機会にぜひルームフレグランスを置いてみませんか?
日本ではまたそこまで普及していないけれど、海外では多くのお部屋にルームフレグランスが置いてあるんです。
海外のルームフレグランスは香りも豊富でデザインも素敵なのが多い♪

Talk men01

海外では日本以上に香りに力を入れていますよね。
アロマオイルもアロマキャンドルも非常に発展しています。
香りから元気をもらっている人が多いんです!

お部屋にちょこんと置いておくだけでイイ!

インテリアにもなるから、お部屋のどこかにポンと置いておくだけでOK!!
美しい香りも漂って一石二鳥♡
騙されたと思って、置いてみて!

インテリアを重視したいあなたに・・♪

Talk women02

香りの種類も色々あって選びきれないし、まずは香りはお試し程度に、インテリアを中心に楽しみたい!
そんな時はやっぱりお花のモチーフがおすすめです。
良い香りもするけどお花のオブジェで見た目も華やかで元気になれる♡

素敵な香りを楽しみたいあなたに・・♪

Talk women01

いや、せっかく置くんだからインテリアよりは香りが大切!
しっかり香りを楽しんで、お部屋を快適空間にしたいのであれば、香りに定評のあるブランドからチョイスすることをおすすめします♪
絶対後悔しませんよ〜!

ラグジュアリーな空間を演出したいあなたに・・♪

Talk men03

予算にも少し余裕があって、本格的に香りを楽しみたいなら、有名なメゾンやブランドのルームフレグランスがおすすめ!
高級ブランドだからこそ叶う、優雅で上品な香りはお部屋で過ごすモチベーションも高めてくれる優秀な存在に!

お香やアロマオイルもチェックしてみて♪

Talk men02

ルームフレグランスも良いけれど、お香やアロマもお部屋の香りづけに関しては非常に効果的です。
特にお香は邪気を払う、とも言われていて、心が落ち着くメリットも。男性のお部屋のインテリアにも抜群ですね。
アロマオイルはキャンドルを使ったり、空気清浄機を使ったりと、活躍する場面も多く、手軽に様々な香りを楽しめて良いですよ。

香りの力を借りながら元気をもらっちゃおう!

いかがでしたか?
素敵な香りがお部屋に漂うとそれだけで気分良く過ごせるもの♡
ルームフレグランスやお香、アロマを上手に取り入れて、引き続きStayHomeを頑張って、お家時間を快適に過ごしましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧