梅雨時期にもちょうど良い◎半端な季節を乗り切るサーマル(ワッフル)素材のトップス
2020/05/28
2274 VIEWS

梅雨時期にもちょうど良い◎半端な季節を乗り切るサーマル(ワッフル)素材のトップス

Photo by:www.instagram.com

独特な素材感が特徴的なサーマル(ワッフル)素材のトップス。「半袖だと寒いかも...。」と悩んでしまう半端な季節にちょうど良いトップスをご紹介致します!

着てみて実感!サーマル(ワッフル)素材のトップスが超便利!

サーマル(ワッフル)素材とは?

サーマル(ワッフル)素材とは、独特な凹凸が特徴的な素材の事をいいます。この凹凸が自然に空気を溜め込んでくれるため、常に肌に触れる部分を快適な状態に保ってくれる素材なのです。

気温の差が激しい時や半端な季節にこそちょうど良いサーマル素材のシャツは、まさに”いま”の季節にぴったりなのです。また、湿度が高い梅雨時期にもオススメ◎

半端な季節はサーマル(ワッフル)トップスで乗り切ろう!

サーマル素材のシャツですが、インナーとしてはもちろん一枚でも着る事ができる万能なシャツ。カジュアルに着こなすならばジャストサイズのサーマルを、韓国風やストリートな着こなしが好みな場合は、ワンサイズ大きめでもカッコ良いでしょう!

アメカジ・ミリタリー・ワークスタイルにも欠かせない

アメカジ・ミリタリー・ワークスタイルにもサーマルトップスは欠かせません。厚手の生地感のサーマルトップスであればスウェット感覚で着こなせるため、しっかりと存在感あるトップスとなります。着こなし次第では、大人で上品な雰囲気も作れる最高のアイテムなのです!

〜まとめ〜

いまの半端な気温に適したサーマルトップスはまさに買い時でしょう。素晴らしい事にサーマルトップスにはトレンドは無いので、次のシーズンにも問題なく着まわせるのです。一度ハマるとやめられないこのアイテム、是非とも試してみてください♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧