オシャレなバッグが欲しいから♪チェックしておきたい「韓国ブランド」4選
2020/06/02
2311 VIEWS

オシャレなバッグが欲しいから♪チェックしておきたい「韓国ブランド」4選

Photo by:www.instagram.com

いま、オシャレなバッグを探すなら「韓国ブランド」のチェックが欠かせないという人が増えています。欧米のブランドとは一線を画す、オリジナリティに溢れたデザインで話題となっている韓国ブランドをご紹介します。

SAMO ONDOH(セイモオンド)

『セイモオンド』とは

ハイファッションを目指すデザイナーと、ストリートファッションを目指すデザイナー、二人のアイディアが融合することにより出来上がったのが、「同じ体温」という意味をもつ『セイモオンド』。クラシカルな中に、トレンドが光る洗練されたデザインが楽しめます。

Talk women01

お値段以上に高見えしちゃう『セイモオンド』♪ トレンドを取り入れたクラシカルなバッグは、ラグジュアリーな雰囲気満点ですね!

Ostkaka(オストカーカ)

『オストカーカ』とは

バケットバッグに特化した『オストカーカ』。韓国のファッショニスタたちがSNS上でこぞって披露したことで話題となり、現在では韓国内の大手百貨店でも取り扱われているそう。トレンドを加味しつつ、実生活に基づいた実用性の高いバッグをお探しの方にオススメのブランドです。

Talk women02

人とはちょっと違ったバケットバッグをお探しなら、まずは『オストカーカー』をチェックしてみて!! ディテールにこだわった、個性的なデザインがみつかりますよ♪

Osoi(オソイ)

『オソイ』とは

甘さを控えた色づかいや、無駄を省いたシャープなシルエットが特徴の『オソイ』。シンプルな中にも、エッジを効かせたコンテンポラリーなデザインが楽しめる大人におすすめのブランドです。

Talk women03

シンプルなスタイルに合わせると、デザインの美しさが引き立つ『オソイ』のバッグ。大人の辛口コーディネートとも相性がよさそうですよね!

Find Kapoor(ファインドカプール)

『ファインドカプール』とは

“人生を美しくする”という理念のもと、2016年にスタートした『ファインドカプール』。常に時代を先行くアイディアを探求しながら、オリジナリティに溢れたデザインを提言しています。

Talk women01

持つだけで気分が上がる、ポップなカラーのバッグが豊富な『ファインドカプール』。別売りのストラップを付け替えて、気分に合わせてカスタマイズできるバケットバッグは要チェックです♪

いかがでしたか?

いま、もっとも勢いに乗っているのが韓国ブランド。既成概念にとらわれず、新しいアイディアとトレンドを融合したお気に入りのブランドを見つけて、もっとオシャレを楽しみましょう!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧