家でも外でもガンガン使お♡洗えておしゃれな「デザインカットソー」カタログ【5,000円以下】
2020/05/29
1068 VIEWS

家でも外でもガンガン使お♡洗えておしゃれな「デザインカットソー」カタログ【5,000円以下】

Photo by:www.buyma.com

汗ばむ季節に活躍してくれる、自宅で洗濯可能な「カットソー」。サラッとした肌触りや、シワにもなりにくいことから夏場には欠かせないアイテムです。今回はそんな「カットソー」の中でも、オシャレな雰囲気に仕上がる4スタイルをご紹介します。

家の中でも外でもオシャレ♡ お手入れが簡単なカットソー

Talk women01

夏が近づき、汗ばむ季節になってきましたね。こんな季節に用意したいのが、自宅でお洗濯のできるオシャレなカットソー。

Talk women02

カットソーといえば、上品に見えるだけでなく、シワになりにくいのも嬉しいポイントですよね♪

オシャレに見えて、汗をかいても自宅で洗えるカットソー。今回は、これからの季節、毎日のコーディネートに活躍してくれるカットソーをご紹介します。
本格的に暑くなる前に、オシャレなデザインのカットソーを手に入れましょう!!

バルーンスリーブ

出典:www.buyma.com

▲シンプルなカラーづかいのバルーンスリーブの基本スタイル。カットソーならではの飾り過ぎない雰囲気と、バルーン袖のふんわりとした柔らかさが特徴です。ジーンズからスカートまで、オールマイティにコーディネートできる便利なトップスです♪

Talk women01

バルーンスリーブのカットソーを、よりお出かけ着風に着こなしたい日には、カラーづかいや別素材をあしらったデザインを選んでみて!! お家で洗えるのに、しっかりオシャレ感が演出できますよ!!

アシンメトリー

出典:www.buyma.com

▲暑さを感じる夏には、アシンメトリーのカットソーでちょっぴりセクシーに! 大胆に両肩を露出したオフショルダーには抵抗がある方でも、片方の肩だけ露出したアシンメトリーのデザインなら、チラ見せ感覚で健康的にセクシーコーデを楽しめます。

Talk women03

アシンメトリーのカットソーは、セクシーな印象だけと思ったら大間違い!! ノットやツイストをあしらったカットソーは、クールな大人っぽいコーディネートにピッタリ♡ お家でだけでなく、オフィスでも着まわせますね♪

バックデザイン

出典:www.buyma.com

▲一見ベーシックに見えるのに、後ろが大胆に開いたバックデザインのカットソーは、その意外性のあるギャップがオシャレな印象にしてくれます。家でも外でも、さりげなくオシャレな雰囲気を演出してくれる秀逸アイテムです。

Talk women02

さりげないオシャレ感を楽しみたいけど、露出は最小限に抑えたい方には、バックスリットのカットソーがおすすめです。シンプルなのにディテールに凝ったデザインは、周りにオシャレイメージを印象付けてくれそう♪

フレアデザイン

出典:www.buyma.com

▲カットソーなのに、キチンとして見えるフレアデザインのトップスは、シワにもなりにくいので夏のお出かけ着にピッタリ♪ 袖口にフレアをあしらったデザインなら、二の腕の太さもやんわりとカバーしてくれますね。

Talk women01

キュートなイメージに偏りがちなフレアですが、デザイン次第で見た目の印象も様々!! 爽やかな印象に仕上がるボーダーや、モードな雰囲気が楽しめるアシンメトリーなど、女の子らしさの中にも個性的な着こなしが楽しめますよ!!

いかがでしたか?

自宅で洗えるカットソーは、汗ばむ夏に大活躍してくれます。シンプルなデザインから凝ったデザインまで、その日の気分に合わせて様々な表情のお洒落を楽しんでみてくださいね!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧