名品揃い!!【Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)】【COS(コス)】のバッグ&シューズ
2020/05/29
779 VIEWS

名品揃い!!【Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)】【COS(コス)】のバッグ&シューズ

Photo by:www.buyma.com

オシャレなアパレルブランドとして高い人気を誇る『マッシモドゥッティ』と『コス』ですが、チェックすべきはアパレルアイテムだけじゃないんです!!「名品揃い」と、お洒落な女子からも定評のあるバッグやシューズを、さっそくチェックしてみましょう!

オシャレの宝庫!! アパレルブランドのバッグ&シューズ

『Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)』や『COS(コス)』といえば、プチプラ以上ハイブランド以下の価格帯と、トレンドを取り入れたオシャレなデザインでオトナ女子を中心に人気のアパレルブランド。シーズンごとに、新作のアイテムをチェックしている方も多いのではないのでしょうか?

Talk women01

お馴染みの『マッシモドゥッティ』は、スペイン発の人気ブランド。『Zara(ザラ)』のお姉さんブランドとしても知られていますよね。ベーシックな色味の中にも、洗練されたシルエットとシックなデザインで、大人の女性を中心に人気を集めています。

Talk women03

お姉さんブランドといえば、『コス』は『H&M』のお姉さんブランド。コンテンポラリーなデザインを取り入れつつも、長く愛し続けられるデザインを提唱しています。ちょっぴり尖った個性的なデザインなど、感性の高いオトナ女子に愛用者が多いことでも知られています。

無理のない価格設定と、オシャレなデザインを楽しめる人気の2大アパレルブランドですが、チェックすべきはアパレルばかりではありません。

Talk women02

最近、『マッシモドゥッティ』や『コス』のバッグやシューズを必ずチェックするという女子が増えているんですって!! アパレル同様、トレンドのスタイルにピッタリなバッグやシューズが適価で買えるうえ、人とかぶりにくいのがその理由みたい!!

そうなんです!! 人気アパレルブランドのバッグやシューズは、意外と穴場。アパレルブランドならではの、最新のトレンドデザインのアイテムが見つかるんです!!

そこで今回は、オトナ女子に人気のアパレルブランド『マッシモドゥッティ』と『コス』から、今シーズンのオシャレに備えてチェックするべきバッグとシューズをご紹介します。

バッグ

人とはかぶらないオシャレなバッグをお探しの方に、ぜひチェックしていただきたいのが『マッシモドゥッティ』と『コス』のバッグ。手の届く価格帯で、流行のデザインを楽しめるのがポイントです。

『マッシモドゥッティ』

Talk women01

A4サイズの入る大き目のバッグって、どれも同じようなものが多いけど、『マッシモドゥッティ』の大き目バッグはオフィススタイルにもスッキリと馴染む洗練されたシルエットが豊富!!


Talk women02

トレンド感満点のお出かけ用バッグは、お値段以上に高見えするところが魅力のひとつ!! 上質なラムスキンやカーフレザーのバッグは、大人の女性に似合うラグジュアリーな雰囲気を醸してくれますね!


Talk women03

今年の夏のコーディネートにも、かごバッグは外せませんね!! 人気アイテムはトレンド感を楽しめる反面、人とかぶりやすいのが難点。そんな時にはオシャレな穴場ブランドで、ちょっぴり個性的なトレンドアイテムを探してみて!!

『コス』

Talk women01

軽いバッグとして人気のナイロンバッグは、選び方を間違えるとチープな印象になってしまう高難度アイテム!! 無駄のないミニマムなデザイン揃いの『コス』のナイロンバッグなら、洗練されたシルエットと軽さを同時に楽しめますよ!!


Talk women02

個性的なのに、主張しすぎない絶妙なデザインの『コス』のバッグは、どんなコーディネートとも相性抜群!! シーズンやスタイルに左右されず、どんな時にも持ち歩けるデイリー使いバッグは、レザーにもかかわらず気軽に買えちゃう価格が魅力的♡

シューズ

シーズンごとにトレンドが激しく入れ替わるシューズは、オシャレなコーディネートを印象付ける大切なアイテム。大人の足元にちょうど良い、ちょっぴりラグジュアリーなイメージのサンダルを見つけましょう。

『マッシモドゥッティ』

Talk women03

大人っぽい足元に仕上げてくれるヌーディーな印象の『マッシモドゥッティ』のサンダルは、スカートにもパンツにも合わせやすいので、1足持っているだけで便利に履き回せちゃう! お値段以上に高見えする、隠れた名品揃いです。


Talk women01

スポーツブランドとはちょっと違った、落ち着いた印象のスニーカーをお探しのオトナ女子には、『マッシモドゥッティ』のスニーカーがピッタリ! トレンド感があるのに、ベーシックカラーを使っているので、いつものコーデにもしっくりと馴染みます。

『コス』

Talk women02

シンプルなコーディネートも、プラスするだけでモードな印象にしてくれるのが『コス』のシューズ!! 探してみるとなかなか見つからないような、トレンドが光る個性的なシューズが見つかりますよ!!


Talk women03

「それ、どこで買ったの?」と、訊かれちゃうようなスタイリッシュなサンダルなら『コス』がおすすめ! ヒールのフォルムやストラップの太さなど、こだわりを感じさせるデザインは、さすがです!!

いかがでしたか?

普段はアパレルアイテムばかりが目に付いてしまう『マッシモドゥッティ』と『コス』ですが、バッグとシューズも秀作揃い!! これからバッグやシューズを新調しようとお考えなら、見逃すことなくチェックしてみて!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧