高級アンダーウェアから世界へ。「SUNSPEL(サンスペル)」で快適インナーライフ
2020/05/28
954 VIEWS

高級アンダーウェアから世界へ。「SUNSPEL(サンスペル)」で快適インナーライフ

Photo by:www.instagram.com

リモートワークが浸透していくことで、自然とその需要が高まるのがインナーウェア。素肌に直接触れる洋服は、一番気を使って選ぶべきアイテムです。今回は、高級インナーウェアとして世界的に評価の高い「SUNSPEL」をご紹介します。

「SUNSPEL(サンスペル)」とは

SUNSPELは1860年にイギリス・ノッティンガムで創業した老舗アンダーウェアメーカーです。「シンプルな日常着を美しい素材で作る」ことをブランドコンセプトに掲げ、 上質なコットンを使用した柔らかく軽量な洋服を創造、アンダーウェアブランドとして支持を広げていきます。

世界恐慌や第二次世界大戦の煽りを受け、一時的に事業が縮小するも、アメリカから持ち帰ったボクサーショーツに独自の改良を加え、快適さを追求。1985年に放送されたリーバイスのCMをきっかけに大ブームを巻き起こします。

その後は、映画007シリーズにおける主人公ジェームズ・ボンドの衣装に使用されるなど、イギリスを代表するインナー・アンダーウェアブランドとして、確固たる地位を築いています。

SUNSPELの魅力

SUNSPELの魅力はこだわり抜かれた素材。丈夫さと発色の良さを追求した「ピケ」、独自の製法で極細の糸を編んで作られる「ループバック」など、良質な素材を次々と開発しています。
また、世界中でと0.0004%しか供給されていないカリブ海産の貴重なコットン「シーアイランド・コットン」を使用。製造されるインナーやアンダーウェアは、最高級のクオリティを体感できるブランドのアイコン的な商品です。

リモートワークのお供に

肌に直接触れるインナーやアンダーウェアだからこそ、品質にはこだわりたいもの。着心地の良い上質な洋服を身に纏っていれば、自宅での在宅ワークやリモートワークもはかどるかもしれません。

いかがでしたか?

SUNSPEL(サンスペル)のハイクオリティな洋服たちは、大人のインナー・アンダーウェアに最適です。未体験の方はその素晴らしい着心地を一度体験してみては?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ICHI

EDITOR / ICHI

フリーランスWebライター。元セレクトショップ店員。30代MEN。大人のオシャレをメインテーマに執筆中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧