ちょっとそこまで…日焼け・紫外線防止に”サンバイザー”を!
2020/05/23
635 VIEWS

ちょっとそこまで…日焼け・紫外線防止に”サンバイザー”を!

Photo by:www.instagram.com

4月から増え続け、夏までにピークを迎える紫外線の量。 既に対策をしている女子も多いはず。 日焼け止めはもちろん、今年おすすめしたいのが”サンバイザー”!

サンバイザーのメリット

頭が蒸れない

頭頂部が覆われていないので、汗による蒸れとは無縁。

髪型が崩れない

帽子をかぶると髪がペッチャンコ(泣)そんな事態も回避できる!

すっぴん隠し

おこもり時間が増えてすっぴんでいる日も多いこの頃。帽子よりもつばが大きめで、より目深に被れるので、すっぴん隠しにも最適。

持ち運びに便利

帽子よりも型崩れの心配が無く、スリムな為持ち運びに便利!

初心者におすすめな3タイプ

スポーティー

スポーツブランドから出ている、スポーティーデザインのサンバイザー。
挑戦しやすい価格帯なことはもちろん、万が一日常使いしなかった場合でも、スポーツシーンで流用可能。

ハイブランド

トレンドセッターぽく身につけるなら、断然ハイブランド。ここ数年はロゴキャップが流行しましたが、一味違った夏のおしゃれをするならサンバイザーがスポーティーブームの今にぴったり。

ラフィア

エレガント派や高級感が欲しい方におすすめなのが、コスパ以上の働きをしてくれるラフィア素材のサンバイザー。素材の通気性はもちろん、ストローハット感覚で着用できる。
特に、数多くのセレブにも愛される、オーストラリア発のヘレンカミンスキーが大人女子におすすめ。公式サイトでは既に完売しているサンバイザーも!

いかがでしたか?

暑さとともにやってくる紫外線。サンバイザーで可愛く涼しげにブロックしちゃいましょう♪

サンバイザーをチェックする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

海外旅行が生きがいの28歳。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧