在宅期間が終わってもちょっとしたこなれアイテムを準備しておけば戸惑わない!
2020/05/31
413 VIEWS

在宅期間が終わってもちょっとしたこなれアイテムを準備しておけば戸惑わない!

Photo by:www.instagram.com

在宅ワーク期間ももうおわり。でもいざ、出社となったらお洋服どうしよう…なんて思ったりしませんか!?慌てないように…今かrら準備しておきたいアイテムをご紹介いたします!

いよいよ在宅期間も終わり…久しぶりの外!

今までステイホームでルームウェアにはこだわってた…けどいざ外となるとおしゃれ着がない…。そんなことになって慌てないように、絶対に在宅期間が終わってから重宝するアイテムをご紹介させていただきます。手持ちアイテムをぜひ見直してみて下さいね。

★オフィスでもOKなおしゃれワンピース

この在宅期間中ワンピースに助けられた人はおおいのでは?さらっと着れて1枚でおしゃれに決まるワンピースは在宅期間後も絶対に重宝する1枚。オフィスコーデOKなワンピだったら、シンプルでラインが綺麗なモノ!ちょっとしたお出かけコーデに活用したいなら華やかななモノ。それぞれのシーンで活躍するタイプを1枚ずつあれば完璧ですよ。

↓ジャケットをはおればOKなシンプルワンピ

↓これからの時期に着たいさわやか&華やかデザイン

★きちんと感が出るボウタイブラウス

こちらもテレビ会議が多くなった今、需要がどんどん上がってるトップス!着ると女性らしさが出て、きちんと感もあるトップス♡ベーシックカラーだったら、どんなボトムスにも合わせやすいしのでまずはベーシックカラーからそろえるのがおすすめですよ!

Talk women01

最近ではリボン部分がちょっと個性的なアイテムもあり、おしゃれ。技ありリボンで他の人と差をつけるのもアリ♡

★テンションが上がる通勤バッグ

やっぱりお気に入りのバッグでの通勤がテンションが上がる!在宅ワーク後に心機一転させたいならバッグをチェンジしちゃいましょう!どんな通勤バッグいいのかな?そんなお悩みもあると思いますので、参考になる記事が沢山♡ぜひ、記事をチェックしてあなたのお気に入りのバッグをチョイスしちゃいましょう。

通勤バッグどれがいいの問題はこちらの記事を参考に♡

在宅期間もさあ終わり!フレッシュなアイテムで気持ちよく出社

いかがでしたでしょうか?在宅期間が終わってさあシ出社。なんだか気持ちも心機一転したいですよね。そんな時にそろえておきたいアイテムをご紹介させていただきました。今の手持ちアイテム、フレッシュに過ごせる?衣替えの時期なのでお洋服を見直すチャンスです!改めて見直してみて下さいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧