やっぱりロングスカートが好き!1万円以下で買える大人めなスカートをcheck!
2020/07/01
2940 VIEWS

やっぱりロングスカートが好き!1万円以下で買える大人めなスカートをcheck!

Photo by:www.instagram.com

大人女子のクローゼットに欠かせないアイテムといえばロングスカート。普段着として取り入れやすい1万円以下のロングスカートを、素敵なストリートコーデとともにご紹介します。

ロングスカートは着心地楽チンで体型をカバーしてくれる上に、カジュアルなシーンにも履きすい。それでいてレディライクに魅せてくれる、まさに大人の制服のような存在。

Talk women03

今回は、今年気になるデザインとおすすめアイテムをご紹介していきます♡

夏を満喫できる「ホワイト」

夏は燦々と降り注ぐ太陽にホワイトコーデが映えます。暑さとステイホームで塞ぎがちな気持ちも、白の爽やかさが吹き飛ばしてくれそう♡小物の色をまとめるなど、アクセサリー次第で何通りものスタイルを楽しめるのが嬉しい。

カジュアルなAラインタイプの他、チュール素材のイノセントなタイプも気になります♪

モノトーンは即おしゃれ見え

オールホワイトも素敵だけど、よりカジュアルに楽しみたいならホワイト×ブラックのモノトーンコーデも定番で合わせやすい!上下どちらがホワイトでもブラックでもOK。ロングスカートをミニマルに楽しめます♡

シアーな質感で魅せる

まだまだ人気のシアーなスカート。ツヤ感のある素材なので、着るだけですぐエレガントに。夏らしくサンダルを履くのもよし、カジュアルにスニーカーを合わせるもよし。意外とどんなアイテムも合わせやすいので、フェミニンからカジュアルまでコーディネートの幅が効くんです。

正統派プリーツ

縦のラインが強調されスタイルアップできる上に、上品に見せてくれるという一石二鳥なプリーツスカート。合わせるトップスやシューズによっていろんな表情が楽しめます。トレンチコートなどを羽織れば、夏だけでなく秋まで活躍間違いなし♪

オンオフ使いOK

外出時だけでなく自宅でも履きやすいのが、伸縮性があったり、チノやリネンといったナチュラルな素材感のスカート。もちろん外出時にもそのまま出かけられるので、こういうスカートが1枚あれば休日のリラックスdayに重宝しそう!

柄物でコーデの幅を広げる

Talk women01

柄ものは少し抵抗がある、、という方も、選ぶ柄や色でシックに見せることができますよ。

花柄

花柄なら、モノトーンがベースになっているものや小花柄を選ぶと、大人の女性らしい可愛さが手に入ります。

レオパード

大人の女性だからこそ似合う柄物といえば、レオパード。今年はちょっぴり野性味溢れるワイルドな柄が気分です♪シンプルな無地Tやフラットサンダルを合わせて、こなれ感たっぷりに着たい!

個性的な柄も要チェック!

幾何学模様やタイダイ柄など、あくまでモノトーンというルールに倣えばシック且つ周りと差がつくこと間違いなし。

ワーク×ユニークシルエット

ワーク系の素材を使用したスカートなら、クラシカルな品と程よいカジュアル感の両方が楽しめます♡シンプルなのに瞬時におしゃれ見えを叶えてくれる、嬉しい魅力がたっぷり。

何枚あってもお役立ちなロングスカート♡

いかがでしたか?コーディネートを考えるのは楽しくもありますが、少し負担に感じる日もありますよね。そんな時はもちろん、いつ何時も大人の女性を素敵にみせてくれるロングスカートが活躍してくれるはず!

"1万円以下"の「スカート」を人気順にもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧