【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】2020SS新作! 夏にぴったりな「HERMES(エルメス)」のキャンディーカラーバングル
2020/06/06
2496 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】2020SS新作! 夏にぴったりな「HERMES(エルメス)」のキャンディーカラーバングル

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ・コスメ大好きでミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた気になるアイテムや、一目惚れしたブランドをご紹介。今回は2020年春夏新作として登場した、夏にぴったりなHERMES(エルメス)のカラーバングルにピックアップ!

HERMES(エルメス)から2020SS新作アクセが登場!

世界中の女性たちの憧れのブランド「HERMES(エルメス)」。
エルメスといったら、ケリーやバーキンなどバッグのイメージが強いのではないでしょうか。しかし、実はアクセサリーも人気のアイテムということを知っていますか?

その理由のひとつはお手頃な価格! エルメスと聞くと「高級すぎてなかなか手の届かない」と思いがちですが、アクセサリーなら10万円以下で頑張れば手の届くようなアイテムも多いんです。
シンプルでありながらも上質な存在感のあるエルメスのアクセサリーは、タイムレスに愛用できる逸品が揃っています。

Talk women04

そんな魅力の詰まったエルメスのアクセサリーから2020SSは夏にぴったりなポップなキャンディカラーのバングルが登場しました!

気になる新作アイテムがコチラ!

夏の日差しに映えそうな鮮やかなカラーのバングルが登場!
大ぶりなで存在感は抜群のバングルですが、アルミニウム素材を使用しているので見た目以上に軽くてつけやすいというのもうれしいポイント。

更にこの鮮やかなカラーの着色にはこだわりがあり、バングルの表面に小さな穴をあけその中に色を浸透させるという加工技術を用いることで、通常の染色方法と比べて色がはげにくいそう! 何年愛用しても綺麗なカラーのまま使えるのも魅力のひとつですよね。

Talk women04

パッと目を引くポップなカラーが一気にシーズンムードを盛り上げてくれる♡存在感抜群なルックスで他のアクセと合わせなくても1点でサマになるというところもイイ!

デザイン・カラー展開をCHECK!👀

デザインは2種類

▶Evelyne(エヴリン)

エルメスバッグの中でも人気の「エヴリン」がバングルでも登場♡エルメスを象徴するHマークのパンチングがさりげなく大人の品格を高めてくれる。

▶Collier de Chien(コリエドシアン)

犬の首輪をモチーフとして作られたという遊び心のあるデザインの「コリエドシアン」。インパクトのあるスタッズデザインが、シンプルなコーデに程よいスパイスを加えてくれます。

全5色のカラー展開

エヴリンもコリエドシアンもどちらも「レッド・ブラック・オレンジ・イエロー・ブルー」の5色のカラーで展開されています。
シックで合わせやすいブラックも良し、夏の着こなしのアクセントとしてポップなカラーを選ぶも良し。自分の手持ちのお洋服とも合わせて、お気に入りのカラーをチョイスしてみてくださいね♪

いかがでしたか?

今回はHERMES(エルメス)の新作バングルをご紹介しました。遊び心溢れるポップなカラーのバングルは、これからの季節のコーデにもぴったりですよね。この夏はエルメスの新作バングルと一緒に夏のコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧