この夏の小物はモノトーンでメリハリを♡【クリーンなホワイト or シックなブラック】あなたはどっち?
2020/06/01
1774 VIEWS

この夏の小物はモノトーンでメリハリを♡【クリーンなホワイト or シックなブラック】あなたはどっち?

Photo by:www.buyma.com

夏のコーディネートに程よくスパイスを添えてくれるファッション小物。この夏ファッション小物を選ぶなら、簡単に取り入れやすくコーデにメリハリもきかせてくれるモノトーンがおすすめ! さわやかなホワイト小物と定番で使いやすいシックなブラック小物、あなたならどちらを選びますか?♡

トレンド重視 ▷▷ WHITE

Talk women02

春夏らしくさわやかでクリーンな印象のホワイト。 ホワイト小物はコーデにプラスするだけで、抜け感がでて明るく垢抜けた印象に。トレンド感を出したいなら断然おすすめです♪

BAG

小物の中でも面積の大きめのバッグにホワイトを選ぶことで、コーデ全体を明るみせてくれます。全身ブラックコーデの差し色として使ったり、トレンドのニュアンスカラーコーデにもスッと馴染んでくれたりと、どんな服にも合わせやすく簡単に今っぽく仕上がるのがうれしい。クリーンで可憐な雰囲気で、さりげなく女性らしさもプラスできるのもポイント高し♡

おすすめアイテム

SHOES

ホワイトのシューズは、足元に抜け感をプラスし軽やかな印象に見せてくれます。足元は自分でも目に入ることの多いので、春夏らしいホワイトのシューズは気持ちまで明るくしてくれそうですよね。

ETC.

そのほかにもホワイトの小物はまだまだたくさん♪ 日差しの眩しいこれからの季節に活躍してくれるサングラスや、顔周りを明るく見せてくれるアクセサリーなど、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

ベーシック派 ▶▶ BLACK

Talk women03

シックで大人な印象のブラック。ブラックの小物は取り入れるだけで、コーデを引き締めてみせてくれます◎。汚れも目立ちにくく、トレンドに左右されることもないので長年愛用できるというのもポイント!

BAG

大人の女性の品格を持つブラックのバッグ。プレイフルなデザインのバッグでもブラックのカラーを選べば、程よいかっちり感がプラスされるので、オフの日のみならず通勤スタイルにもマッチしてくれます。

SHOES

足元を引き締めて見せてくれるブラックのシューズ。足元をブラックのシューズで合わせることで、コーデ全体もすっきりと見せてくれます。カジュアルスタイルにはもちろんのこと、華やかなシーンなどきれいめなファッションなどにも合わせやすい万能シューズです。

ETC.

お洒落度をグッとUPさせてくれるブラックの小物。高級感のあるルックスで、いつものコーデも格上げして見せてくれます。またブラックのキャップでモードに、カチューシャでクラシカルになど、シンプルなコーデの外し役としても活躍してくれますよ。

あなたはどちらを選ぶ?

シンプルになりがちな夏のファッションにメリハリをつけてくれるモノトーンのファッション小物たち。トレンド感のあるクリーンな"ホワイト"の小物と、どんな装いにもマッチする定番の"ブラック"の小物。あなたはどちらをゲットしますか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧