夏の最強着痩せ服は『黒ワンピ』に決まり♡ デザイン別おすすめアイテムをご紹介。
2020/05/31
4648 VIEWS

夏の最強着痩せ服は『黒ワンピ』に決まり♡ デザイン別おすすめアイテムをご紹介。

Photo by:www.buyma.com

1枚でコーデの完成する女子の強い味方ワンピース。さわやかな白や明るい花柄など、様々な種類がありますが、着痩せを狙うなら、断然黒ワンピースがおすすめ!今回はデザイン別におすすめアイテムをご紹介します。

大人の女性なら1人1枚『黒ワンピ』

1枚でコーデの完成するこれからの季節に大活躍のワンピース。
クリーンな白のワンピースや、華やかな柄もののワンピースなど種類も豊富ですが、"着痩せ効果"を狙うなら「黒ワンピース」が断然おすすめ!

Talk women03

引き締め効果のある黒のワンピースなら、着ているだけでスタイルアップが叶う♡そんなうれしい黒ワンピースは他にも魅力がいっぱいあるんですよ。

✓テイスト・シーンを選ばずに着られる
スニーカーと合わせてカジュアルに、ヒールと合わせてきれいめになど、幅広いシーンでも活躍してくれるので1枚持っていると重宝しますよ。

✓インナーが透ける心配がない
白などの薄いカラーに比べて黒は透けにくいので、インナーが透けにくいのもうれしいポイントですよね。

✓トレンドに左右されにくい
ベーシックな黒ワンピースは、カラーや柄もののワンピースと比べ、トレンドを気にすることなく1枚持っていれば長年着ることができます。

Talk women03

まさに黒ワンピースは大人の女性なら1人1枚は必ず持っておきたいアイテム! 今回は、着痩せ効果抜群のおすすめ黒ワンピースを一挙ご紹介していきます!

着瘦せ効果抜群のおすすめアイテム

スモックワンピース

1枚でこなれたお洒落スタイルに仕上がるスモックワンピース。
ふんわりと広がったボリューム感のあるシルエットで、気になる体のラインをカバーして着ることができます。体型カバーをしつつも、引き締め効果のあるブラックのカラーがすっきりとした印象に見せてくれます。

Talk women03

ボリュームのあるシルエットのスモックワンピースは、ふんわりと軽いエアリー感のある素材を選ぶとGOOD! 足元は重たい印象にならないよう、サンダルで合わせて抜け感を作るといいですよ♪

おすすめアイテム


ウエストマーク

ウエスト部分に切り替えの施されたワンピースは、自然とウエストをくびれて見せてくれるので、女性らしい印象に。スカート部分がフレアのタイプのものを選べば、ウエストでメリハリをつけつつ気になる下腹部のポッコリお腹もしっかりカバーできちゃう♡

Talk women03

着心地も快適なのに、しっかりスタイルアップして見せてくれる魔法のシルエット♡

おすすめアイテム


Iラインシルエット

ストンとしたIラインのシルエットは、目線が縦に流れてくれるのでスタイルアップ効果が絶大! あまりタイトすぎるシルエットは逆に肉感を目立たせてしまうので、程よくゆとりのあるIラインシルエットを選ぶのがポイントです。

Talk women03

大人の女性に相応しいシックなIラインシルエットの黒ワンピース。休みの日にはもちろん、通勤にだって活躍してくれそう!

おすすめアイテム


ショート丈

夏を思いっきり楽しみたいかたにおすすめのショート丈の黒ワンピース。脚を出すことで抜け感がうまれ、全体的にすっきりとした印象に見せてくれます。子供っぽく見えがちなショート丈ですが、ブラックを選べば落ち着いた雰囲気で取り入れやすいですよ♪

Talk women03

夏らしくそのまま1枚ではもちろん、デニムパンツとレイヤードした今年らしい着こなしもおすすめです。

おすすめアイテム

いかがでしたか?

1枚で着こなしが完成して、着痩せも叶う『黒ワンピース』は夏の女子の必需品! 本格的に夏が来る前に、ぜひお気に入りの1枚をGETしてくださいね♡

『黒ワンピース』をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

ワンピースの記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧