現代女性を眩しく彩るジュエリーTiffany & Co(ティファニー) から【ティファニー T ワン】登場!!
2020/06/01
1514 VIEWS

現代女性を眩しく彩るジュエリーTiffany & Co(ティファニー) から【ティファニー T ワン】登場!!

Photo by:www.instagram.com

いつの時代も多くの女性たちの憧れの象徴『Tiffany&Co(ティファニー)』。そんなティファニーから、現代を力強く生きる女性に向けた「ティファニー T ワン」が登場。そこで今回は、シャープな輝きと個性を放つ「ティファニー T ワン」の魅力に迫ります。

女性の憧れジュエリーの代名詞『ティファニー』

『ティファニー』といえば、手ごろな価格でオシャレな輝きを楽しめるシルバーラインをはじめ、一世を風靡した「オープンハート」など、数々の名品を生み出してきたジュエリーブランド。多くの女性の憧れのジュエリーの代名詞として、不動の地位を確立しています。

Talk women01

そんな『ティファニー』のヒット作といえば「ティファニー T』!! シンプルだからこその洗練されたフォルムのジュエリーは、長く愛せる一生モノとして多くの女性たちからの注目を集めています。

「ティファニー T」の進化型「ティファニー T ワン」登場!

いまだに根強い人気を誇る「ティファニー T」ですが、そんな「ティファニー T」を大胆に進化させ、よりモダンなジュエリーとして誕生した「ティファニー T ワン」が、いまオシャレな女性の間で話題となっています。

“唯一無二”の存在感という思いを込めて名付けられた「ティファニー T ワン」。
前向きに生きる女性の強さや勇気を表現したデザインは、現代社会の中で力強く突き進む女性の生き方に寄り添いながら、ひとりひとりの個性を引き立てるもの。シャープなカッティングに彩られた“T”のアイコンは、いつまでも愛し続けられるラグジュアリーな輝きを放ちます。

Talk women02

それではさっそく、話題の「ティファニー T ワン」をご紹介します!!

どんな時も身に着けていたいゴールドライン

熟練した職人が、1点1点手作業で磨き上げたゴールドジュエリーは、アイコニックな“T”の文字を大胆にデザイン化したもの。品のあるローズゴールドが、シャープでありながらも大人の余裕を思わせるラグジュアリーな印象にしてくれます。

Talk women03

リングとバングルどちらのアイテムも、普段使いにちょうど良い細めの「ナロー」と、迫力あるボリューミーな「ワイド」の2タイプ。ゴールドの輝きとエッジの利いたデザインが魅力的です!

自身に満ち溢れた女性のためのダイヤモンドライン

クールな表情を後押しする、ダイヤモンドのきらめきが特徴の「ティファニー T ワン」。パヴェダイヤをハチの巣の模様のようにセッティングすることで、ダイヤモンドの輝きをより強く放つティファニーならではの技術が光る秀作ジュエリー。

Talk women01

自分へのご褒美にもふさわしい、ゴージャスな輝きのダイヤモンド付き「ティファニー T ワン」。ダイヤモンドのクオリティの高さはもちろん、技術力にも定評のある『ティファニー』だからこそ、こんなジュエリーの登場を待っていました!!

いかがでしたか?

現代を生きる女性の力強さと感性を表現した「ティファニー T ワン」。強さと自信をまとうことのできるジュエリーとして、コレクションのひとつに加えたいですね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧