ステキなおこもり時間は"いい香り"から。日常を特別にするキャンドルのすすめ
2020/05/27
720 VIEWS

ステキなおこもり時間は"いい香り"から。日常を特別にするキャンドルのすすめ

Photo by:www.instagram.com

長きにわたるおこもり生活。なかなか外出できないストレスを特別な時間に昇華するアイテム。キャンドル。バスタイムに電気を消してキャンドルをともせばそこは非日常に。ぜひこの機会にキャンドルを試してみてはいかがでしょうか。

おこもり時間のお助けアイテム

いい加減、家にこもり続けるのにも飽きてきた!そんな方も多いのではないでしょうか。リラックスできるはずの家なのに、いつもと変わり映えしない日常がつまらなく感じる、そんな時には!日常をトクベツ感あふれる日に変えてくれるアイテム、キャンドルはいかがでしょうか?

香りがするので食卓には向きませんが、電気を消して真っ暗にしたお風呂の中で使用したり、ベッドサイドにおいてムードを演出したりと、キャンドルの香りと炎のやさしさは癒し効果抜群。

baobab collection(バオバブコレクション)

名前から、アフリカ系ブランド?と思ってしまいましたが実はベルギーのブランド。強烈な色彩と人を惹きつけてやまない香りに満ちた魅惑の国、タンザニアにインスパイアされて設立されたブランドだそう。

お値段は90ユーロ以上のものが多く、キャンドルとしてはお高めなお値段ですが、だからこそ、トクベツな非日常にいざなってくれそうです。
使用する材料も厳選されたものだけを使い、オブジェとしてもラグジュアリーな空間を醸し出すバオバブコレクションはまさに至高の一品と言えそうです。

Zara home(ザラホーム)

お手頃価格でデザイン性にあふれたものをお探しならザラホームはいかがでしょうか。シンプルでスタイリッシュなデザインのキャンドルはいくつも揃えたくなってしまいそうです。

だいたい12ユーロくらいの価格からあるので、ちょっとしたギフトにもぴったりですよね。ジャスミンやアンバーなどオリエンタルな香りから、バニラ、グリーンハーブなど落ち着いた香りまでそろっているのでその日の気分によって変えてみるのもいいかもしれません。

Jo malone (ジョーマローン)

言わずと知れたジョーマローン。香水を持っている、という方も多いのではないでしょうか?
ジョーマローンのナチュラルな香りに魅了されている人も多いはず。そのナチュラルな香りをおうちのなかで楽しむキャンドルはいかがでしょうか。

香水とちがって揺れる暖かい炎を見ていると、それだけでリラックス効果が。ふわりと香るジョーマローンの香りでおこもり疲れもふっとびそうです。

キャンドルでリラックス

ゆれる優しい炎とほのかに香るフレグランスは、疲れた心を癒すのにぴったりなアイテム。特別感のあるキャンドルを一つおうちに呼び入れて、とっておきの日常をすごしてみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧