人気メンズセレブから学ぶ!水着特集
2020/06/05
1236 VIEWS

人気メンズセレブから学ぶ!水着特集

Photo by:www.instagram.com

皆さん、今年の夏はどんな水着を着るか決まりましたか?どんな水着を買おうか悩んでいるなら、イケメン海外セレブからインスピレーションを受けてみるのはどうですか?ビーチで目撃される爽やかな彼らのスイムショーツ姿……。参考になること間違いなしです!

ヘムズワース兄弟!私服としても着れちゃうタイプ

海が似合うハリウッドの兄弟といえば、クリス&リアム・ヘムズワース。2人はオーストラリア出身で、サーフィンをして育ってきました。そのため、いつも海にいる姿を目撃されています。クリスとリアムは、私服のように外に出ても違和感のない爽やかなハーフパンツのデザインをチョイス。タンクトップさえ着てしまえば、完全に私服ですね!

ショーン・メンデス!定番の黒のショーツはナイキで

ショーン・メンデスが愛用しているのは、ナイキ(NIKE)のスイムショーツ。丈は太ももくらいのタイプです。黒のショーツは汚れがもっとも目立たないので、海などには最適。さりげなく付いているナイキのマークがオシャレですね。

ジャスティン・ビーバー!スイムパンツも腰パンで

ジャスティン・ビーバーは、腰パンスタイルが好きなことで知られています。ジャスティンは、夏らいしいブルーのボーダーの水着を少し下げて着こなしています。カルバン・クライン(Calvin Klein)の下着をわざと見せて履いているところがジャスティンらしい。

デヴィッド・ベッカム!短めのスイムパンツを愛用

男性の憧れデヴィッド・ベッカムは、短めのスイムショーツを着用。鍛えられた太ももがちょうど見えて、カッコイイですね!近年は、このような少し短めの水着もトレンドです。この日は、家族やエルトン・ジョンら友人らとクルージングしていた様子で、イイ感じに日焼けしたようですね!

ザ・クリスティアーノ・ロナウド!

クリスティアーノ・ロナウドは、このような短い水着をいくつも愛用。ベッカムの水着よりもさらに短くて、形も特徴的です。鍛えられた太ももの筋肉がより分かるタイプで、個性的なデザインがロナウドらしいです。

メンズのスイムパンツをもっと見る

今年の水着はどんなタイプを選ぶ?

皆さんはどのセレブの水着が気に入りましたか?セレブがそれぞれ好きなタイプの水着があるのが分かりますね。せっかくだから、さまざまな種類のスイムパンツをGETするのもイイかも!夏本番に向けて今から選んでおきましょう!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧