肌見せが苦手でもこれさえあれば夏まで涼しく乗り切れる♡おすすめトップス5選
2020/05/31
981 VIEWS

肌見せが苦手でもこれさえあれば夏まで涼しく乗り切れる♡おすすめトップス5選

Photo by:www.instagram.com

だんだんと暖かい日も増え、そろそろ夏服の出番。でも「実はあまり肌を出したくない…。」というかたも意外と多いのでは?今回はそんな肌見せが苦手な女子たちにおすすめしたい、夏にも着られる袖付きトップスをご紹介していきます。

わたし、肌を出すのが苦手なんです・・

暖かな気候の日も増え、そろそろ夏服も登場しはじめるこの季節。

夏らしくキャミソールやノースリーブトップスなど女らしく涼しげなトップスに憧れるけど、「そこまで思いきり肌見せする自信がない」なんて思っているかたもきっといるはず。
かといって、暑いのを我慢して服を着るのもつらいし、毎日毎日Tシャツというのも、と考えていると夏が来るのが憂鬱になってしまいそう…。そんなとき"肌は見せずに涼しくお洒落なトップス"があれば、夏も快適にお洒落を楽しむことができますよね。

そこで今回はそんなかたたちのために、夏でも涼しく着られる露出度低めなお洒落トップスをご紹介していきます。

Talk women03

肌を出さなくても、涼しくお洒落に女らしく見えるトップスって実はたくさんあるんですよ♡どれも今の時期からでも着られるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

⒈薄手のシャツ

風通しのよい薄手のシャツは、これからの季節1枚持っていると重宝するアイテム。インナーにキャミソールやタンクトップを合わせて1枚で着るのはもちろん、フロントのボタンを開けてライトアウターとしても活躍してくれます。薄手の素材でうっすらと肌が透けて見えるので、清涼感があり重たく見えないのがうれしい。

Talk women03

肌を隠してくれるだけでなく、日焼け対策や室内での冷房対策としてもいいですよね♪

おすすめアイテム

⒉シースルーブラウス

今季トレンドにもあがっているシースルー素材。肌の露出を抑えつつも、シアーな素材で清涼感があり、女らしさも今っぽさも手に入る今季イチオシのアイテムです♡生地を通すことで肌が透き通って綺麗にみえるのもうれしいポイント。

Talk women03

今季注目のシースルーブラウスは、デニムパンツなどカジュアルなアイテムも簡単に女っぽくお洒落に見せてくれる♡

おすすめアイテム

⒊フレアスリーブ

ふんわりと広がった袖が女性らしさをプラスしてくれるフレアスリーブのトップス。袖口が広がっているので、風通しがよく夏場でも涼しく着ることができます。カジュアルにはもちろん、きれいめにも幅広いシーンにマッチしてくれるのも魅力のひとつ。

Talk women03

ふんわりと広がったフレアスリーブは気になる二の腕部分をカバーしつつ、腕を細く見せてくれるのもうれしい!

おすすめアイテム

⒋レースブラウス

今季らしいレトロ感のあるロマンティックなムードの漂うレースブラウスは、清涼感があり春夏には特におすすめのアイテム。カラーはホワイトを選べば、更に夏らしくさわやかに着こなすことができます。

Talk women03

可愛くなりすぎるのが苦手という方は、デニムパンツやカーゴパンツなどカジュアルなボトムスで外して着ると大人っぽい印象に仕上がりますよ。

おすすめアイテム

透かし編み

さりげなく透けて見える肌が女らしさを感じさせてくれる、透かし編みのトップス。伸縮性に優れたストレスフリーな着心地も魅力のひとつです。色の主張が少ないので、カラーアイテムも取り入れやすいですよ。

Talk women03

これからの季節には、リネンやコットンを使用した素材のものが特におすすめです。

おすすめアイテム

自分らしく夏服を楽しみましょう♡

「肌を見せるのが苦手・・」という方も夏を楽しめるようなお洒落なトップスは意外とたくさんあるんです♡お気に入りのトップスを見つけて、今年の夏は自分らしくお洒落を楽しんでみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧