家事や育児をがんばってくれる夫・旦那さまへギフトで感謝を伝えよう♡
2020/06/02
479 VIEWS

家事や育児をがんばってくれる夫・旦那さまへギフトで感謝を伝えよう♡

Photo by:www.buyma.com

生活スタイルが一変し男性が家事参加ケースが増えてきました。男性が家事に参加するときのファッションアイテムをプレゼントし、ますます家事参加を促してしまいましょう。オシャレなアイテムがあれば家事をする時間が楽しくて一緒にキッチンに立つ時間も増えるかもしれません♪

男性がキッチンに立つ時代

生活スタイルが昔とは一変し、男性もキッチンにいることが普通になってきた現在。最近では特に在宅ワークの影響で男性がキッチンに立つこともかなり多くなってきたのでは?
そんな愛する夫へ、日ごろの感謝のキモチをこめて、キッチンウェアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

男らしいエプロン

シンプルなエプロンは男性にもぴったり。まずは何事も形から!というタイプの方にはぜひオシャレなエプロンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

エプロンのメインの部分が取り外せるようになっていれば汚れてもすぐ洗うことができるし、なにより革を使用しているというのが「本格的」で男性の心を掴めそうです。

オシャレなギャルソン風、カフェエプロン

オシャレなカフェ風エプロンなら、ご飯をサーブする時までサマになりそう。ポケットがついていたり、カラーも様々なので、これぞ!というものがみつかるといいですね。

万能バンダナ

料理をする時には頭に巻いて良し、お弁当を包むもよし!な万能アイテムバンダナ。色々な柄もそろっていますし、何よりもお値段がお手頃なものが多いのでちょっとしたギフトにはお勧め。エプロンなどのワンポイントに巻いてみたりしてもいいですよね。

汚れてもいいオシャレなTシャツ

いつもはシャツで決めているパートナーに、Tシャツはいかがでしょう。料理中は火のそばで意外と暑いですし、Tシャツなら腕まくりする必要もありません。
汚れてもすぐに洗える、でもオシャレな料理用のTシャツは一枚あると結構便利なアイテムなんですよ♪

オシャレアイテムでもっとキッチンへ

本格的なキッチンアイテムを愛する奥さんからプレゼントされれば気分も舞い上がってしまうというもの。褒めて褒めて、ますますキッチンで活躍してもらいましょう♪
休日に夫婦二人でキッチンに立ったり、土日はパパによるレストランオープン、なんていいかもしれませんね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧