この夏を100%楽しむため!足元が主役のコーデ真似してみない!?
2020/06/05
775 VIEWS

この夏を100%楽しむため!足元が主役のコーデ真似してみない!?

Photo by:www.instagram.com

旬なシューズを履きこなし、今までのコーデには、足元のお洒落で皆と差をつけたい!履くだけでわくわくするような、お気に入りの靴を見つけてぜひお出かけしてみませんか!?お洒落賢者から学ぶ、足元が主役のコーデ。これであなたも、「あ、おしゃれ!」と呼ばれるかも♪

足元が主役♡

誰しも、一度は聞いたことがある「お洒落は足元から!」というフレーズ。

やっぱり街で思う、「あ、おしゃれ!」な人は、靴も素敵ですね!

靴は、トップスやボトムスに合わせやすい無難なものを選びがち。 たまには主役級のシューズで、足元からコーデを組んでみるのはいかがでしょうか?

足元にさりげなくカラーや、存在感を放つアイテムを足しているコーデは、垢抜けて見えるのです。そんな、さりげなくお洒落になれる「足元が主役のコーデ」を早速学びましょう!


コーデその①

Talk women01

カラフルで遊び心あるパンプスは、心躍る春の季節にぴったりで主役級の存在感を放つアイテム!Tシャツにジーンズというシンプルなスタイルも、ワンランク上に昇華させてくれます♡
このシンプルスタイルで、足元がスニーカーだったら「ちょっと近所までスタイル」になりがち。 足元を主役にするならば、日常に映えるそんな逸品のサンダルでコーデを完成させてみて!


コーデその②

Talk women01

デザインに技ありな、クラス感漂う大人のサンダルが主役のこちらのコーデも真似したい!
今季の足元は、華奢なストラップサンダルがベストマッチ!今季らしい代表的なアイテムの一つです。最旬アイテムを取り入れれば、デイリーコーデも周りとグッと差をつけられます♡またお洒落な人は後ろ姿まで美しい。ヒール部分に遊び心が追加されたサンダルは、ついつい後ろ姿を見せたくなる!そんなアイテムです♡


コーデその③

Talk women01

オケージョンにもおすすめの編み込みヒールパンプス。涼しげなメッシュが、スタイリングに軽さと爽やかさをプラスしてくれるアイテムで、明るめのカラーがほど良いアクセントになり、足元からトレンド感を演出♡ミドル丈のワンピースと合わせて、大人の洗練されたカジュアルスタイルが出来上がり!


コーデその④

Talk women01

今季のトレンドシューズと言えば、スクエアトゥに決まり!シャープなアンギュラーシルエットのアイテムで、足元に存在感をプラスしてくれます♡ 清涼感溢れるオールホワイトコーデに、水色のサンダルがメリハリをプラス。足元に目が集まるコーデは、ぜひ真似したいですね♪


コーデその⑤

Talk women01

新トレンドとして急上昇中・チャンキービーチ・サンダルを主役にしたこちらのコーデ!無駄なものは全て排除したシンプルコーデですが、「あ、おしゃれ!」と思うほど、洗練されたコーデです。足元に抜け感を作ってくれるチャンキービーチ・サンダルは今年の大本命!しっかりしたアッパーで足ズレがしにくいこのアイテムは、どんな服にも合わせやすく、シルエットも素敵。上品なモノトーンで、身に着けるだけでトレンド感を底上げしてくれます!


コーデその⑥

Talk women01

足元ボーイッシュが可愛い、フェミニンワンピースと、スポサンの旬コーデ♡スポサンと聞くと、スポーティやカジュアルな着こなしを想像しますが、フェミニンなワンピースやきれいめなコーデにもハマるアイテムで、機能性も兼ね備えたアイテムは夏のコーデに外せない逸品です。スポサンでも、パールがついたデザインなら、より主役級な存在感を放つ為、おすすめです!


お洒落は足元からは本当だった!

ほんの少し足元を気にするだけで、お洒落へと一歩近づけるアイテムがシューズでしたね。ぜひこの機会に、足元が主役のコーデを考えてみませんか!?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧