韓国っぽ♡ニュアンスたっぷりなおしゃれ部屋を完コピ!【予算別3~8万円】
2020/05/29
2795 VIEWS

韓国っぽ♡ニュアンスたっぷりなおしゃれ部屋を完コピ!【予算別3~8万円】

Photo by:www.instagram.com

これから部屋のインテリアどうしようかな?とお悩みの方必見!韓国っぽいオシャレ部屋を、予算別で完全コピーしてみませんか!?お手本は、まさに韓国女子のお洒落部屋♡これであなたのお部屋も、ワンランク上のお部屋に変身!

お洒落♡

ファッションセンスだけでなく、お部屋のインテリアセンスまで抜群の韓国女子たち♡

韓国女子たちのお部屋&インテリアが可愛すぎると話題となっています!

しかしお洒落な部屋にしたいけど…イメージが湧かないし、お金もかかるから中々チャレンジできない!なんて事ありますよね。そんなインテリア初心者さんでもお任せ下さい♡ベースとなる韓国のお洒落インテリアをそのまま真似してみませんか!?

韓国っぽいオシャレ部屋を予算別で完全コピー!

あとは好きな雑貨を少しづつ足して、憧れのお部屋に近づけて行って下さいね♡


ダイニング編

予算5万円!

Talk women01

まずは、予算5万円でできる、ダイニングです!
今韓国女子のお洒落部屋に必ずあると言っても過言ではない、白いラウンドテーブルとラタンの椅子。それと大人気の花柄テーブルクロス。これさえ抑えておけば、簡単に韓国女子のお洒落部屋に変身です♡せっかく住むなら、居心地がよくてお洒落な部屋にしたいですね。韓国カフェのような、リラックスできる空間を作ってみてくださいね!

予算8万円!

Talk women01

少し予算がある方は、小物まで揃えてみてはいかがでしょうか?韓国女子のお部屋でもよく見かけるアンリマティスのファブリックポスター。1枚あるだけで、お部屋がぐっとこなれた印象になり、憧れの韓国女子のお部屋にぐっと近づけます♡また、アンリマティスのファブリックポスターにぴったりとハマる貝殻のオブジェに、ラタンのアイテムをプラスすれば、まとまりのあるお部屋に!


リビング編

予算6万円!

Talk women01

ソファなどを買ってしまうと、ぐっと予算が高くなってしまうリビング。そこで、座布団が進化した韓国のフロアソファー(ローソファ)が人気です♡コンパクトながら、くつろぎのスペースを与えてくれ、コスパもよしな逸品!フロアソファーをメインに、落ち着くラタンやウッドの家具でぬくもりのある空間をプラス。また韓国女子のお部屋に欠かせないアイテムが、レースやフリルといった透け感、揺れ感のあるアイテム。さすが、可愛いを忘れない韓国女子♡可憐で、女性らしいお部屋にしてみて!

予算5万円!

Talk women01

もうちょっと予算を抑えたいなんて方には、お手頃価格で手に入りやすいラタンのチェアと、これまた韓国女子のお部屋に欠かせないビーン型のローテーブルで、リラクシングできるリビング空間を!シンプル&ナチュラルを合言葉に、インテリアは程よいスペースを設けることでお洒落さが倍増します。


小物編

予算4万5千円!

Talk women01

予算があまりない方におすすめなのが、少しの空間から完璧なお洒落なお部屋を作って行く事です。妥協したものは一切置かずに、初めてみて下さい!狭くても大丈夫です!韓国女子のお洒落部屋のポイントは、家具の身長を低く揃えること。圧迫感がなくなり、壁のスペースが増えて広々として見えるのでおすすめです♡アイコニックなミラーを主役に、ほっとする空間でゆったりとした素敵な時間を与えてくれるスペースを作ってみてくださいね!

予算3万円!

Talk women01

予算を極力抑えたいそんなあなたには、韓国インテリアのマストアイテムを!間接照明は取り入れるだけで雰囲気が一気に出ますね!夜はこちらの照明に切り替えて、自分の時間を楽しむのも素敵です♪


いかがでしたか?

可憐でキュート。しかし可愛すぎず、女心をくすぐるポイントがたくさん散りばめられている韓国女子のお洒落なインテリア。参考にしたいテクニックばかりですね!これから部屋のインテリアどうしようかな?とお悩みの方に参考になれば幸いです♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧