【アンダー1万円】つい後回しにしていたオシャレ着…!今すぐ解決してくれる《トレンドワンピース》をご紹介♡
2020/05/28
2388 VIEWS

【アンダー1万円】つい後回しにしていたオシャレ着…!今すぐ解決してくれる《トレンドワンピース》をご紹介♡

Photo by:www.instagram.com

在宅期間が続いていたら、テンションを上げてくれるオシャレ着はつい後回しにしちゃっていた…そんな人も多いのではないでしょうか?そんなとき救世主の《トレンドワンピース》が今すぐ解決してくれます!ネットショッピングをたくさんしちゃった人にも嬉しいアンダー1万円の旬ワンピースをご紹介♡

▶︎アメリカンスリーブ

ヘルシーの肌見せが魅力的な《アメリカンスリーブ》。通称アメスリと呼ばれるデザインで、肩のラインをしっかりと見せる袖のディテールです。今季トレンドのデザインで、トップスも多く出ています。

首の詰まったクルーネックのデザインがトレンドのスタイル。ミニマルなデザインは、フェミニンな印象になりがちなワンピースもスタイリッシュに着こなせるポイントです。

おすすめアイテム


▶︎バックオープン

夏ムードを加速させるワンピースが《バックオープン》。背中を開けたデザインは、これからの季節にぴったりの1着。トレンドのバックオープンは、深く広いカッティングの大胆なデザイン、背中から腰にかけてスリットの入ったデザインまでバリエーションが豊富です。

大きく開いたデザインはちょっと気になる…という人はあえてインナーを見せるのもおすすめ!バックオープン用の背中が大きく開いたインナーや、見せるデザインのキャミもたくさん出ているので、安心して着用できます♩

おすすめアイテム


▶︎シャツワンピ

大人の魅力をグッと引き出してくれるのが《シャツワンピ》。パリッとしたシャツの雰囲気から、襟を抜いたリラックスしたムードまで印象もガラッと変えてくれます。

ベーシックカラーやピンストライプなどきれいめデザインならオフィスにもOK!夏らしいリネン素材なら、水着の上にさらっと羽織ったリゾートスタイルにもおすすめ!

おすすめアイテム


▶︎ギャザーヘム/フィッシュテール

裾にかけてふわりと広がる女っぽいシルエットが印象的な《ギャザーヘム/フィッシュテール》。スカート膝あたりに切り替えラインがあり、ギャザーやフレアなどのディテールで裾にかけて広がるデザインです。

実は、コーディネート次第でカジュアルにもエレガントにも振れる優秀なワンピースなんです。スニーカー合わせてタウンスタイルに、ヒールでコーディネートすればオシャレ着ワンピースにも格上げできちゃいます◎

おすすめアイテム


夏はもうすぐそこ!旬ワンピースをGETしましょう♡

今季トレンドの華やぎワンピースをご紹介しました!1万円以下で購入できちゃうなら、個性的なデザインやビビッドカラーなど挑戦してみるのもいいですよね♪旬ワンピースをGETして、夏に向けて準備万端にしちゃいましょう!

1万円以下のワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

「ワンピース」に関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

立澤なつき

EDITOR / 立澤なつき

ドレスショップでの販売、商品企画を経験したOLライター。パーティスタイルや海外セレブのファッションレポートを発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧