話題のブランド先物買い!!スペイン発【Hereu(ヘリュー)】
2021/03/27
7189 VIEWS

話題のブランド先物買い!!スペイン発【Hereu(ヘリュー)】

Photo by:www.instagram.com

いま、オシャレ女子の間で人気急上昇中のスペインブランド『ヘリュー』。夏のコーディネートをオシャレにしてくれる話題のブランドから、この夏にピッタリのバッグをご紹介します。

地中海の香り漂うスペインブランド『Hereu(ヘリュー)』

Talk women02

夏向けのバッグが欲しいけど、これといったものが見つからない…

Talk women01

人とはかぶらないオシャレなバッグが欲しいのだけど…

そんなお悩みをお抱えの方に、ぜひチェックしていただきたいのがスペインのブランド『Herue(ヘリュー)』。地中海の青い海を彷彿させる、爽やかであか抜けたデザインは夏のスタイルにもピッタリ!!。

Talk women03

日本では、まだまだ入手の難しいブランドなので、人とかぶりにくいのもポイント!!

クオリティの高さと洗練されたデザイン。手に届く価格帯と嬉しいこと尽くしのブランドとして、いま、流行に敏感な女性の間で話題となりつつある『ヘリュー』。今回は、そんな『ヘリュー』の中から、夏のスタイルにコーデすべきオシャレなバッグをご紹介します。

Cabas(カバ)

この夏、いちばんの注目アイテムは、レザーハンドルがラグジュアリーな雰囲気を醸し出すかごバッグの「カバ」。取り外しできるコットンポーチ付きなので、貴重品も安心して持ち歩けます。

Talk women01

ストローとレザーのコンビのバッグは、今シーズンのトレンドど真ん中!! トレンドアイテムこそ、日本未入荷ブランドを選んで人とは違ったオシャレを楽しみたいですよね♪

Cala(カラ)

夏のコーディネートに、爽やかな印象をもたらせてくれるキャンバス地とレザーディテールのトートバッグは、収納力にも長けた実用性の高いデザイン。大き目のサイズなら、荷物の多い日や旅行の際にも活躍してくれます。

Talk women02

丸くくりぬかれたハンドル部分のデザインが、とってもオシャレなキャンバスバッグ。荷物の多い日も、付属のショルダーストラップでラクラク持ち運べますね!

Trena(トレナ)

お財布とスマホの入る小さめのポシェットは、どれもこれも同じような印象!! と、お嘆きの方にオススメしたいのが、手編みのレザーポシェット「トレナ」。透かし模様のような、個性的な手編みのモチーフ部分がポケットになっているため、実用性にも優れています。

Talk women03

「トレナ」と同じモチーフが楽しめる「シアナ」は、高級感ある雰囲気のバケットバッグ。便利なポシェットとラグジュアリーなバケットバッグ、どちらにしようか迷っちゃう!!

Xarxa(シャルシャ)

カタロニア語で“ネット”という意味の「シャルシャ」は、その名の通りバッグフロントにロープマクラメをあしらったクールなデザイン。夏らしさとともに、スタイリッシュなデザインが、街中で人目をひきそうです。

Talk women01

今シーズンは、ネットバッグも忘れずにチェックしておきたい人気のアイテム! シルバーメタルにレザーを施したハンドルは、大人の女にこそ似合うクールな印象が叶います。

夏だけに限らず1年を通して持ち歩ける、ざっくりとした編み目が印象的な「コロマ」。バッグの裏地にはカーフスウェードを使用しており、シンプルでありながらも特徴ある編み目とシャープなシルエットが、他には見つからない個性を感じさます。

Coloma(コロマ)

Talk women02

シンプルな通勤バッグの次に欲しいのが、ベーシックな中にもオシャレなディテールが光るレザーバッグ。ひと目見ただけでクオリティの高さがうかがえる「コロマ」は、通勤コーデとも好相性♪

Colmado(コルマド)

ヨーロッパで見かけることが多いプラスチック製のショッピングバッグを模った、遊び心あるデザインの「コルマド」。レザーをカットアウトすることで涼し気な透かし効果が楽しめる、夏ならではのオシャレなバッグをお探しの方に。

Talk women03

透かし模様がとってもキュートな「コルマド」。ライナー代わりのジップ付きポーチは取り外しができるので、カジュアルなコーディネートでのお出かけの日には、思い切ってバッグの中身を見せちゃおう!!

BOMBON(ボンボン)

名前のとおりコロンとした可愛らしいデザインが魅力の「ボンボン」。外側はしなやかなラムスキンでつくられ、オーガニックコットンのキャンバスで裏打ちされた柔らかな質感が特徴。編まれたハンドル部がパッと目を引く、遊び心感じるデザインのバッグです。

Talk women01

カラーリングも幅広い「ボンボン」は、シンプルなコーディネートのアクセントとして取り入れるのがおすすめ。側面にあるスナップを外してスペースを広げられるので、荷物が増えたときも安心です♡

ESPIGA(エスピガ)

シンプルでしなやかなラムスキンに、編み込みの持ち手がアクセントを効かした「エスピガ」。ユニークなデザインが魅力で、コーディネートをお洒落にランクアップしてくれること間違いなし!きれいめカジュアルからパーティーシーンまで幅広いスタイルにマッチしますよ。

Talk women02

ハンドバッグとショルダーバッグの2WAY仕様で、その日の気分やコーディネートによって使い分けられるのが嬉しいポイント♡ 内側にはジッパー付きのポケットが付いているので貴重品も安心して収納できますよ。

バッグだけじゃない!シューズも魅力的♡

Talk women03

へリューは、バッグだけでなくシューズも豊富に揃っていますよ!クラシカルなローファーからスタイリッシュなレースアップシューズまで、どれも上品で素敵です♡

HEREUのシューズをもっと見る

いかがでしたか?

人気急上昇ブランドとして、オシャレな女子の間で注目を集めている『ヘリュー』。プチプラ以上、ハイブランド未満の価格と、質の高さ、洗練されたデザインなど、どれをとっても文句のないオシャレなバッグが豊富に揃っています。この夏は、『ヘリュー』のバッグをゲットして、いち早くオシャレなスタイルを楽しみましょう!!

HEREUのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧