かわいい女の足元に!!CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)×Suicoke(スイコック)コラボサンダル
2020/06/06
1059 VIEWS

かわいい女の足元に!!CECILIE BAHNSEN(セシリーバンセン)×Suicoke(スイコック)コラボサンダル

Photo by:www.instagram.com

今シーズンは、足元にほんのりと女性らしい可愛らしさを感じさせるスポーツサンダルに挑戦してみませんか?いま、オシャレに敏感な女子から注目を集める『セシリーバンセン』と『スイコック』のコラボレーションによるサンダルをご紹介します。

フェミニンな気品漂う『セシリーバンセン』

オシャレな見た目と履き心地の良さで、今シーズンも人気のスポーツサンダル。とはいえ、スポーツサンダルというと、どうしてもカジュアルな印象になりがちとお悩みの方を中心に、いま注目を集めているのが『セシリーバンセン』のサンダルです。

スポーツサンダルの快適さはそのままに、気品と女らしさをデザイン化した『セシリーバンセン』。これから夏に向けて、デザイン性が高く、楽な履き心地のサンダルをお探しという方にオススメのサンダルをご紹介します。

『セシリーバンセン』て、どんなブランド?

Talk women01

北欧をはじめ、ヨーロッパで人気を集める『セシリーバンセン』。まだまだ日本では聞き慣れないブランドですが、ふんわりとした女性らしいスタイルで、オシャレな女子の間で話題となっています。そんな『セシリーバンセン』とは、いったいどんなブランドなのか、さっそくご紹介します。

『セシリーバンセン』ブランドストーリ

デンマークのコペンハーゲンで誕生した『セシリーバンセン』。丸みを帯びた柔らかなラインと軽やかな素材を使用したフェミニンなドレスは、唯一無二のクチュール感を漂わせます。

デザイナーを務めるコペンハーゲン出身のセシリーバンセンは、ロンドンのロイヤル・カレッジ・オブ・アートを経た後、『Dior(ディオール)』などオートクチュールの世界を経験し、2017年にはLVMH賞のファイナリストとなります。

オートクチュールの世界で学んだセシリーの作品は、フランスの高級ファッションの伝統とスカンジナビアのデザイン文化を見事に融合。これまでにない高級感と着心地の良さで、プレたポルタ界でも注目を集めています。

Talk women02

その『セシリーバンセン』が、日本の『Suicoke(スイコック)』と手を組み発表したのが、今回ご紹介するサンダルです。

Talk women03

“スポサン”なのに、オシャレで上品!! 今までになかったようなフェミニズム感たっぷりのサンダルは、この夏、買い足したいデザインばかり。さっそくチェックしてみましょう♪

人気ナンバーワンサンダル「Maria(マリア)」

これまでカジュアルな世界とは無縁だった『セシリーバンセン』が、あらたに発表したのが“スポーツサンダル”。その名の通り、“スポーツサンダル”というと、スポーティーでマニッシュな足元の印象を受けがちですが、オートクチュールの世界に学んだセシリーの感性を盛り込むことで、女性らしい気品の漂う“スポーツサンダル”を創り上げました。

Talk women01

『セシリーバンセン』のサンダルの中でも人気ナンバーワンを誇るのが、小さなお花のビーズをあしらった『スイコック』とのコラボサンダル「マリア」。クッション性の高いソールならではの歩きやすさに加えて、繊細なフローラルビーズが足元をオシャレに引き立ててくれますね!

Talk women02

フェミニンなデザインだけど、デニムと合わせてもオシャレ!! スカートにもデニムにも合わせられるし、個性的なデザインで人とかぶりにくいのも高ポイント♪


Talk women03

味気ない白のサンダルも、華奢なフローラルビーズが華やいだイメージにしてくれる「マリア」。シンプルなコットンのワンピースコーデのアクセントとして取り入れて、清楚な華やぎを楽しんで!!

その他の人気にサンダルはコレ!!

女性のかわいらしさを漂わせるオシャレなサンダルは「マリア」だけではありません!! イマドキのトレンドを取り入れながらも、エレガントな雰囲気を忘れない『セシリーバンセン』の、そのほかの人気サンダルも忘れずにチェックしておきましょう!!

Talk women01

子供っぽくなりがちなリボンモチーフも、ベルベットの光沢感で高級感ある雰囲気に仕上がった「エイプリル」。黒いドレスとコーデして、オシャレなブラックコーデを楽しんで!!


Talk women02

手作業でつけられたビーズが輝く上品な印象の「アウレリア」は、足首までしっかりホールドされているので、足が疲れにくいのが嬉しいですね! 厚手のラバーソールもトレンド感もたっぷりです♪

いかがでしたか?

女性ならではの可憐な華やぎを叶えてくれる『セシリーバンセン』のサンダルたち。今年の夏は、カジュアルになり過ぎないフェミニンなスポーツサンダルで、足元のお洒落を楽しんでみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧