【新色&サイズ感は?】2021年もNIKE(ナイキ)のAIR MAX KOKO(エアマックスココ)が大ヒットする予感!
2021/05/10
30879 VIEWS

【新色&サイズ感は?】2021年もNIKE(ナイキ)のAIR MAX KOKO(エアマックスココ)が大ヒットする予感!

Photo by:www.instagram.com

Nike(ナイキ)から話題の「AIR MAX KOKO(エアマックスココ)」が登場!圧倒的人気を誇るナイキの走れるサンダル。完売前に人気色は要チェック。今回は「エアマックスココ」の魅力に迫って行きます♡新色やサイズ感、履き心地などの口コミ・レビューもあわせてご紹介します。

大人気!

暑くなるとついつい履きたくなるのが、サンダルですね。

サンダルと単に言っても、いろいろな形があるので、何足も集めたくなるアイテムですが、今巷で大人気のサンダルがこちらの、Nike(ナイキ)「エアマックス ココ」!

女性向けにデザインされた、「エアマックス ココ」は、涼しげでお洒落なデザインと履き心地が抜群なサンダルとして話題に。現在多くの女性を魅了している逸品として入手困難が続いています!

ビジブルエアによるハイテク感を取り入れつつ、シックにまとめた「エアマックス ココ」。波打つようにデザインされた、厚手のレイヤードフォームのミッドソールが目を惹きます。

センシュアルな足元を演出する珠玉の逸品となっています。

ヒールには肉厚なビジブルエアを搭載し、弾むようなクッション性が追加され、足を包み込むような安定感が!つま先や足首を大胆にくり抜いた、サンダルスタイルが涼しげで通気性も抜群。

Talk women01

では、話題のNike(ナイキ)「エアマックス ココ」。アイテムの詳細と素敵コーデをチェックして行きましょう♪


カラーは6色♪

出典:www.buyma.com

Talk women01

カラーは、ホワイト、ブラック、ブラック&ホワイト、コーラルピンク、ライトグリーン(ベアリーボルト)、ローズホワイト(ベアリーローズ)の6色展開。足元に締め感をプラスしたい方はブラック、抜け感をプラスしたい方はホワイト、女性らしい印象に仕上げたい方はピンク、爽やかさを演出したい方はライトグリーン、人とは違うお洒落をしたい方にはブラック&ホワイトがおすすめです♡

ホワイトに、花柄のロングスカートを合わせて、女性らしさ満載のコーデに♡ 沢山歩いて、お出かけや旅行、デートなど外出を楽しみたいと思わせるアイテムです!

今の季節は、靴下と合わせるのが素敵♪靴下もナイキで合わせて、コーデしてみて!
ネオンカラーの靴下と、ブラック&ホワイトの「エアマックス ココ」が、アクセントになってとっても可愛い♡足元が主役のコーデは、是非真似したいですね!

一番の人気色は「ホワイト×ブラック」

ピンクの「エアマックス ココ」と、フレアスカートのコーデは女性らしさが強調できるスタイル!可憐なアイテムに、足元だけをスポーティーに仕上げることで、キュートで遊び心も感じさせる、新スタイルの出来上がり!

ライトグリーンの「エアマックス ココ」。爽やかな印象の足元に仕上がるので、春夏のファッションにピッタリ!日本未発売のカラーなので、人と被りたくない方におすすめですよ。

2021年夏の新色・新作は?

NIKE公式サイトでは、2021年5月時点ではまだ新色の情報は出ていないようです。夏に向けて新色の発売があるか楽しみですね!


エアマックスココのサイズ感は?

実際にエアマックスココを買った人たちのレビュー・口コミからちょうどいいサイズを調べてみました。

女性・レディースの口コミ・サイズ感

出典:www.buyma.com

22センチ購入。普段は22.5~23着用。少し余裕がある丁度いい感じでした大満足です。

出典:www.buyma.com

普段24.5cmで今回25cmを注文したのですがサイズ感はピッタリでとてもいい感じでした(^_^)!少し大きかったとしても紐で調整できると思います。

NIKEはエアリフトなど小さめは24cmですが、
他は大体23cmが多く、KOKOはまだ試したことがなかったのでどちらにしたら良いか悩んでおり周りのアドバイスなどを受けたところいつも通りのサイズで問題ないとのことで23cmにしたところピッタリでした!

Talk women02

エアーマックスココ自体が少し大き目な作りの印象なので、通常のサイズかハーフサイズ小さめを買う人が多いようですね。心配な方は大き目を買って紐で絞ってもOK!または出品者さんにサイズのアドバイスを求めるのも良いと思います♪

レディース×エアマックスココの口コミ一覧


おすすめコーデ!

Talk women01

一足はぜひ持っておきたいブラックのスポーツサンダル!ガーリーコーデの引き締めの色に使ったり、オールブラックでモードにも対応できたりと優秀なアイテムです♡サンダルと同色の靴下でなじませて、スニーカーのようの履きこなすのもおすすめです!


Talk women01

ガーリーなフレアスカートとの相性も抜群!ここに華奢なヒールサンダルを合わせると、エレガントすぎてしまうので、「エアマックス ココ」を投入したい♡足元をカジュアルダウンしてくれるので、フレアスカートを気負いなく着たいときにぴったり!スカートと足元が同色なのがコーデに取り入れやすい。シューズのスポーティーな主張が和らぐので、初心者でもマネしやすいコーデとなります。


Talk women01

トレンドのティアードワンピースとの相性も◎。フェミニンなワンピースに、足元に「エアマックス ココ」を合わせれば、旬のバランスが完成し、最旬コーデへ変身!大人のスポーツMIXスタイルは、多くの人にハマるコーデなので、この機会にマスターしてみたいですね!

いかがでしたか?

厚底のソールとデザイン性の高いサンダルは、存在感抜群で主役級のアイテムの一つ。コーデをワンランクアップしてくれること間違いなしの逸品でしたね!ぜひ、この機会にNike(ナイキ)「エアマックス ココ」をチェックし、夏のお供にしてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/13更新,   初回公開日2020/05/30

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧