「あなたに必要なハイライトは?」海外で人気のある《ハイライト》を徹底調査!!
2020/06/01
903 VIEWS

「あなたに必要なハイライトは?」海外で人気のある《ハイライト》を徹底調査!!

Photo by:www.instagram.com

ハイライトを重視する海外のメイク文化の中で、人気のあるハイライトを調査!いろんなタイプや、光り方の強さだったり、ハイライトも個性様々。あなたはどのハイライトにする??

①誰でも扱いやすいハイライト

BECCA Cosmetics(ベッカコスメティックス)

BECCA Cosmetics(ベッカコスメティックス) のハイライトを愛用している人多数!

その理由はどんなメイクでも合いやすく、高度なテクニックもいらず誰でもハイライトを使いこなせちゃうから!

Talk women01

パウダータイプですがツヤっと光をしっかり集めてくれます。

Talk women02

ナチュラルなメイクでも浮かずに使えるというのが愛用者が多い理由でもあります。

Fenty Beauty(フェンティ ビューティー)

②ハイライトの存在感抜群!

FENTYと言ったらハイライト!と言えるほどハイライトの人気が高いですよね。ハイライトの存在感がしっかりわかるくらいに入れたい!って方におすすめのブランドです。

Talk women01

グリッター感も出せるのもFENTYが1番です!

③生々しいツヤを出したいなら

HOURGLASS(アワーグラス)

FENTYについで人気を誇るHourglas。FENTYよりももっと生々しい感じのツヤが出ます。

そのちょっと湿ったツヤ感は色気、セクシーさを出してくれます。このパレットがすごく人気でシーンによって使い分けたり、アイシャドウとしても使える万能パレットとして愛用者が多いです!

④お手軽なハイライトなら

Milk MAKEUP(ミルクメイクアップ)

値段、使いがて共に”お手軽”なのはMILKMAKEUPのハイライト。スティック状になっていて、ササっと簡単に塗りやすいのも魅力のひとつ♡

また、クリームタイプなのでハイライトが浮いたりせず肌になじみやすいですし、一緒に保湿効果も得られるのも魅力です。

お気に入りのハイライトは見つかりましたか?

ハイライトいろんな種類があって迷っちゃいますよね。

今日ご紹介したものも、同じハイライトでもそれぞれ個性あって違いがあります。自分のメイクスタイルと照らし合わせて是非自分に合ったお気に入りのハイライトを使ってみてくださいね♡

「ハイライト」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧