チュニジア発・ハートモチーフアクセサリー『SeeMe(シー・ミー)』がとってもキュート!
2020/06/12
990 VIEWS

チュニジア発・ハートモチーフアクセサリー『SeeMe(シー・ミー)』がとってもキュート!

Photo by:www.instagram.com

みんなと被らないようなアクセサリーで、お洒落を楽しみたい!という方にぴったりなアクセサリーブランド、『SeeMe(シー・ミー)』。できれば品質・デザイン性ともに優れた上質なアクセサリーを身につけたいという願いも叶えてくれる、大注目ブランドです!

存在感放つアクセサリー!

チュニジアの首都・チュニスの市場や裏通りで生まれたフェアトレード認証のブランド、SeeMe(シーミー)。

現地のNGOであるAmalと密接にコラボをしながら、チュニジアに古くから伝わる鍛金技術を用いて、ブランドのアイコンにもなっている「ハート」をモチーフにしたエシカルなジュエリーなどを作り出しています!

暴力にあったり社会から排斥されたチュニジアの女性たちを雇用し、女性の自立を支援。社会貢献にも参加している、大注目のラグジュアリーブランドです。

ブランドのアイコンの「ハート」のモチーフには、身に着けた人が暴力を愛に変えることを目的とする運動、「#HeartMovement(ハートムーヴメント)」に参加しようという意味が込められています。

Talk women01

『SeeMe(シー・ミー)』のキュートなアクセサリーと、アクセサリーにぴったりとハマる素敵なコーデを、一緒にチェックして行きましょう♪


ネックレス♡

Talk women01

インパクトあるロングチェーンとハートのネックレスは、ロングにもショートにも、チェーンのかけ方で自在にコーデが楽しめます♪お洋服に合わせてネックレスも変化をさせることが可能で、新鮮で存在感を放つネックレスです!クールな印象になる黒シャツは、大人の女性だからこそ似合うアイテムで繊細かつ主役級のアクセサリーと合わせることで、洗練された大人の女性に!女性らしさがアップします♡

Talk women01

アクセサリーの中でもネックレスは、見る人に与える印象やコーデの完成度を左右する、お洒落に欠かせないアイテムです!ダブルレイヤーで♡モチーフを配して、トレンド感をコーデにプラス!長短のネックレスアレンジで、縦長効果を狙い引き締め効果をプラスみて。シンプルなコーデにぴったりとハマるネックレス。ネックレスを主役にコーデを楽しんでみましょう♪


ピアス♡

Talk women01

シンプルだけど存在感絶大!大ぶりのハートフープピアスも人気です♡シンプルコーデにお洒落が映える「大ぶりピアス」。顔周りを華やかにしてくれ、小顔効果も絶大なアイテムは、夏コーデにマストなアイテムです。とにかく存在感が抜群なので、コーデはとことんシンプルに! 大人の洗練されたカジュアルコーデの完成です♡

Talk women01

存在感はあるけど、シンプルなこちらのハートフープは、ガーリーな トップスとも相性◎!ガーリーな雰囲気に、ちょっとエッジがプラスされ、コーデに華やかさをプラスしてくれるアイテムです。存在感はあるけど、決して洋服の邪魔をしないアクササリーは一つは欲しいですね。女性らしさ際立つワンピースと合わせ、レディライクをとことん楽しみたい!


ブレスレット♡

Talk women01

顔周りを彩るピアスやネックレスに比べ、どうしても脇役のような存在になってしまうことが多いブレスレット。しかし、食事や仕事の時にさりげなく手元で輝くブレスレットは、とても魅力的なアイテムなんです!手首の細さをより強調してくれ、女性らしさをアピールできワンランク上のコーデを楽しむことができます!大ぶりのブラスレットを、バランスよく重ね付けするのが、洗練見えの肝となります♡


リング♡

Talk women01

おしゃれな人は手元から違う!そんなお手本のリングコーデを参考に、上品な重ね付けを楽しんでみてはいかがでしょうか?ハートのリングは目を惹くアイテムなので、シンプルなリングと一緒にコーデして、大人っぽくしてみて下さいね♡


大人可愛いジュエリー♡

いかがでしたか?

良いジュエリーを付けると女度がグンと上がる!自分へのご褒美にぜひ欲しいそんなアクセサリーでしたね。ぜひこの機会に、SeeMe(シー・ミー)をチェックしてみて下さいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧