大人も履ける!キッズ用のMARNI(マルニ)やUGG(アグ)など憧れブランドの「サンダル・スニーカー」が1万円以下も!?
2020/06/08
5451 VIEWS

大人も履ける!キッズ用のMARNI(マルニ)やUGG(アグ)など憧れブランドの「サンダル・スニーカー」が1万円以下も!?

Photo by:www.instagram.com

ブランドもののサンダルはあこがれだけど、ワンシーズンしか履かないのに10万近くだせない!そう思っていませんか?そんな人に必見。ブランドもの靴はキッズ用をチェック!大人が履けるのに、1万円以下でそろうことも!どんなデザインがそろっているのか見ていきましょう。

大人も履けるキッズシューズ

ブランドの靴は可愛いけれど、高くて手が出せないと思っていませんか?海外ブランドのキッズサイズなら大人と違ってお手頃価格。またキッズのほうが大人よりもデザインが可愛い物があったりと掘り出し物がたくさん。
キッズサイズなんて、という前に一度のぞいてみませんか?

MARNI(マルニ)

カラフルなデザインが特徴的なマルニ。洋服はキッズサイズは無理でも、靴なら大人も履けるものが多いんです。この時期ならサンダルがおすすめ。大人だと8万円~するものが、キッズなら1万円台から手に入るというのも驚きです。

"大人もOK"な「MARNI(マルニ)」のキッズシューズをもっと見る

UGG(アグ)

ムートンブーツで有名なUGGもキッズサイズを狙えばお得に。キッズのお値段、しかも1万円以下のものが多いとなったなら普段履かないようなデザインも手軽に試せすことができそう。

"大人もOK"な「UGG(アグ)」のキッズシューズをもっと見る

Burberry(バーバリー)

憧れのブランドバーバリーも、1万円とは言えませんがキッズサイズなら手が届きそう!?バーバリーチェックのスリッポンやスニーカーを親子お揃いで合わせるのも可愛いですよね。

"大人もOK"な「Burberry(バーバリー)」のキッズシューズをもっと見る

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

ビートルズのポール・マッカートニーの次女のブランド、ステラマッカートニー。ファー・シルク・ラムウール・レザーを用いず動物愛護に熱心な彼女のポリシーに共感する人も多いのではないでしょうか。

"大人もOK"な「Stella McCartney(ステラマッカートニー)」のキッズシューズをもっと見る

Chloé(クロエ)

キュートで繊細なデザインが女性の心をわしづかみにしているクロエ。もちろんキッズも唸るくらい可愛いんです。どこかロマンスを感じる柔らかい色合いのブランド。さすがに1万円以下とはいきませんが、キッズでもそのディティールは変わりはありません。

"大人もOK"な「Chloé(クロエ)」のキッズシューズをもっと見る

FENDI(フェンディ)

イタリアを代表する世界的ブランド、フェンディ。そのデザイン性の高さはキッズモデルでも大人顔負け。フェンディのブランドの持つ洗練された大人らしいデザインが、キッズモデルに落とし込まれていて、むしろ大人の為の靴なのでは?と思い込んでしまいそう。

"大人もOK"な「FENDI(フェンディ)」のキッズシューズをもっと見る

GUCCI(グッチ)

ダブルGのモノグラムが特徴的なグッチ。じつはこのダブルGは、品質保証のためのイニシャルを商品に刻印したのが始まりだったそう。華やかな印象のあるグッチの靴は履いているだけで軽やかな気分になれそうです。

"大人もOK"な「GUCCI(グッチ)」のキッズシューズをもっと見る

1万円から探せるブランドの靴

ブランドでも、キッズサイズなら1万円から探せる大人な靴。大人の靴よりもポップな色使いだったりとりとキッズモデルのほうが好みという方もいるのではないでしょうか。せっかくのお手頃価格。親子でお揃いを楽しんだり、自分の為の新たな一足をさがしてみたり、キッズサイズをのぞいてみてくださいね。

"大人もOK"な「キッズシューズ」を人気順にもっと見る


あなたにオススメの記事はコチラ!

「大人もOK」なキッズアイテムのまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧