【アンダー2万円】結局使える色は《ホワイト》この夏マストで押さえておきたい白アイテムをご紹介♡
2020/06/05
915 VIEWS

【アンダー2万円】結局使える色は《ホワイト》この夏マストで押さえておきたい白アイテムをご紹介♡

Photo by:www.instagram.com

夏になると、気持ちに比例してファッションも気分が高まるような明るいカラーを選びたくなりますよね!カラフルなアイテムをすっきりとまとめてくれるのが《ホワイト》。シックなスタイルにもポップなスタイルにもハマる優秀カラーです。これさえ抑えればOKなアイテムをご紹介します♡

▶︎ホワイトサンダル

どんな色のボトムスとも相性抜群、夏に大活躍な白アイテムが《サンダル》

コーディネートのしやすいベーシックカラーといえば、ブラックを選んでしまう人も多いですが、実は脚を短く見せてしまう効果も。

印象の強い黒のシューズは目線を下に向け、特にストラップ付きのシューズは足を分断させて見せてしまします。

ホワイトは足元を軽く見せ、目線をぐっと上に上げてくれるので、特に脚を出す機会も多い夏にはぜひ持っておきたいアイテムです。

おすすめアイテム


▶︎ホワイトバッグ

シューズと同じく、コーディネート力が抜群で押さえておきたい白アイテムが《バッグ》

失敗しないコーディネートの方程式と呼ばれる【3色コーディネート】がありますが、白は他の2色がどんなカラーでもバランスを整えてくれます!

特にシューズと同じトーン(色味)の白を揃えておけば、コーディネートに悩んだ時もそれさえ合わせればOK!
洗練されたスタイリングに格上げしてくれます。

Talk women01

白でもキナリやベージュとピュアホワイトを合わせるのはトゥーマッチ。
トーン合わせがポイントです!

おすすめアイテム


▶︎ホワイトパンツ

女性らしさとセンスの良さを感じさせる白アイテムが《パンツ》

夏が近づくとホワイトボトムスが履きたくなりますよね!
季節感をぐっと引き出してくれるアイテムです。

ホワイトボトムスがオシャレなのはわかるけど、インナーのラインや色が気になっちゃう...という人も多いですよね。

そんな人におすすめなのはホワイトデニム。
生地のしっかりしたデニムはインナーが響きづらく安心して着用できます!
スキニー〜ストレートラインならキレイめにも◎

おすすめアイテム


▶︎ホワイトノースリーブ

夏には欠かせない白ノースリーブですが、今季マストで押さえておきたいのが《アメスリタンクトップ》

詰まったネックに肩を出したアメスリ(アメリカン・スリーブ)は、ヘルシーな肌見せが女っぽさを引き立ててくれます。

肩〜腕がしっかりと出るデザインですが、ネックが詰まっているので顔周りの露出度が低く、意外と着こなしやすいアイテムです。

Tシャツ感覚で着られるおしゃれトップスは、これから夏シーズンに向けて大活躍してくれること間違いなし!

おすすめアイテム

この夏GETしたい白アイテム♡

これさえ投入すればコーディネートをまとめてくれる白アイテムをご紹介しました。
夏が近くとファッションも気分を高めてくれるスタイルに挑戦したいですよね!
ぜひこの夏の参考にしてみてくださいね♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

立澤なつき

EDITOR / 立澤なつき

ドレスショップでの販売、商品企画を経験したOLライター。パーティスタイルや海外セレブのファッションレポートを発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧