【注目のNEWブランド】韓国コスメの新たな先駆者『PURPLISH(パープリッシュ) 』が登場♡
2020/06/04
1060 VIEWS

【注目のNEWブランド】韓国コスメの新たな先駆者『PURPLISH(パープリッシュ) 』が登場♡

Photo by:www.instagram.com

流行りのコスメを試してみたけどなんだか自分には合わない…そんな経験はありませんか?今年大注目のPURPLISH(パープリッシュ)は、「自分らしさ」を大切にしてくれる期待のNEWブランド。現在はリップとフィクサーのみの販売ですが、これからの展開に期待が高まっています♩

PURPLISH(パープリッシュ)ってどんなブランド??

SNSで簡単に情報が手に入るこの時代、人気のコスメは魅力的でどれも試して見たくなりますよね。でも、使ってみると思っていたイメージと違って、なんだかコンプレックスが浮き彫りに…。美しくなりたい思いで施したメイクが素顔を台無しにしてしまうのは、なんだか残念ですよね。

そこで、全ての人が似合うコスメを開発したいという思いからスタートしたのが『PURPLISH』です。自分の肌色やパーツなど生まれながらに備わった魅力を引き出してくれるコスメは、どのコスメを使った時よりも自分が輝いて見せてくれますよ。PURPLISHの製品でメイクをした時、今までに見せることのできなかった1番美しい自分と出会えるかもしれません♩

PURPLISHを手がけるのはこの人!

PURPLISHが注目される理由は魅力的なブランドストーリーだけでなく、韓国で大人気のインスタグラマーイム・ボラ」がプロデュースしているからなんです。お人形さんのように整ったお顔に、スタイル抜群のボディ。欠点なしの彼女は韓国女性のミューズであり、メイクやファッションを参考にしている人は多いのだそう。インスタグラムのフォロワー数は現時点で149万人韓国人ラッパー「SWINGS」の彼女としても知られています。

Talk women01

1995年生まれとまだ若いのに、そのカリスマ性は多くの人を惹きつけています。これからの活躍にも期待が高まりますね♡

最初の展開は“リップとフィクサー”

Talk women01

今現在発売されているのは、2種のリップとマルチに使えるフィクサーの3つ。それぞれ詳しくご紹介していきます!

PERSONAL VELVET LIP TINT

PART1PART2の2パターンが用意されており、カラー展開は全部で8種類です。顔のトーンに関わらず、全ての人が美しくなれるリップティント。はちみつから抽出した成分を配合することで唇をしっとりと保湿してくれます。皮向けを起こしにくく、軽いテクスチャー。使い心地も抜群で快適なリップメイクを実現できますよ。

内側の水分は失わずしっとりとしているのに、外はベルベットのようなマットな仕上がり唇をコーティングするように層が作られて、長時間カラーをキープしてくれます。肌のトーン全ての違いを踏まえて作られた“パーソナルリズムカラー”は、今までのリップの概念を覆してくれるような存在です。

Talk women01

このリップを作るのにサンプルテストだけで300日もの日数をかけたそうです!リップだけの質の良さはもちろん、1度で綺麗に塗ることができるアプリケーターも使いやすいですよ♡


LUSTER GLOW LIP

乾燥した唇も、一瞬でみずみずしいジューシーなリップに変身させてくれるグローリップ。リップケアの役割も果たしてくれるリップで、ビタミンCとシアバターが配合されています。ナノピグメントによりふっくらと見せてくれるプランピング効果があります。

Talk women01

グローリップはベタベタとしたイメージがありますが、こちらは粘度のないテクスチャーで快適に使用できます。少量を指先にとってチークハイライターとしても使うことができますよ。

カラーは2色展開。光の角度によって唇を立体的にツヤっと見せてくれます。単体でも重ね付けでも可愛い色味で、いろんな場面に使えそうですね。


MULTI PIXERPROOF PURPLASH

韓国の検索サイトでランキング3位に輝いたこともある注目のマルチフィクサー。重ね塗りをしても束感はそのままに、より綺麗に整えてくれるアイテムです。まつ毛や眉毛、産毛まで使える万能さで、1度使うと手放せなくなります。

Talk women01

マスカラとして使えばよりカールキープ力のある力強いまつ毛になりますし、ぴょんぴょんと跳ねる産毛も自然に整えることができます。13gという大容量なので、罪悪感なく使えますね♩

フィクサーの欠点であるホワイト化現象もなく、綺麗に仕上がります。今までにありそうでなかったフィクサーです。

いかがでしたか??

今まで肌のトーンやパーツを気にして使えなかった色味も、挑戦できるきっかけを作ってくれたPURPLISH。これからどんなコスメを作ってくれるのか楽しみですね♡値段もお手頃なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

PURPLISH(パープリッシュ)のコスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧