54兆種類 !?function of beauty (ファンクション・オブ・ビューティー)自分だけのヘアケア用品
2020/06/06
301 VIEWS

54兆種類 !?function of beauty (ファンクション・オブ・ビューティー)自分だけのヘアケア用品

Photo by:www.instagram.com

世界で最初のカスタムヘアケアブランド、「ファンクション・オブ・ビューティー」。動物実験なし、100%ビーガン素材からできているヘアケアを本気で考えているブランドです。今回はそんなファンクション・オブ・ビューティーをご紹介いたします。

ファンクション・オブ・ビューティーって?

なんと54兆種類もの組み合わせがあるカスタムメイドヘアケアブランド、「ファンクション・オブ・ビューティー」。世の中には何十億もの頭があるんだから、それぞれみんな違うヘアケアがあってもいいんじゃない?というなんとも面白いアイディアから生まれた素敵なブランドです。

Talk women01

どんなブランドなのかもっと見ていきましょう!

魅力1. 動物と自然に優しい

動物実験を一切行わず、ビーガン100%の成分から作られているエコフレンドリーなブランド。それだけではなく、サステナビリティを追求し続け、発送に使われるボックスや、ヘアケアボトルも100%リサイクルできるものを使用しています。
自然に優しいって消費者にも優しい感じがしませんか?

魅力2. デザインがオシャレ

もちろん見た目も最高にオシャレなんです。シンプルだけど、ポップなイラストとカラーはギフトにもぴったり。もちろん、イラストがないパッケージも選ぶことができるのでシンプル派さんにもぴったりです。

Talk women02

この可愛さはバスルームに置いておきたい!キラキラしていて毎日使うテンションが上がりそう!

魅力3. カスタマイズの幅が無限大!

Talk men02

でもカスタマイズ、っていってもしょせん数種類だけなんじゃないの?

いいえ、そんなことはありません。なんと54兆種類もの組み合わせができるんです。まさに「自分の為だけ」のヘアケア用品といえそうです。

Talk men01

どうやってその組み合わせを見つけるの?

例えば自分だけのカスタムメイドシャンプー&リンスを作るには、ウェブサイト上で質問に答えていくだけ。髪の毛のタイプ、髪質、水分量、自分の目指すヘアケアのゴール、香りと香りの強さ、そして最後にカラーを選べばOK。

Talk women03

ボトルに名前の刻印もできるのでプレゼントにぴったり!

魅力4. お値段も良心的

Talk men01

でもこういうオーダーメード製品って高いんでしょう?

全部カスタムできるので、高いと思いがちですが、ファンクション・オブ・ビューティーの商品は組み合わせにもよりますが、シャンプー&リンスのセット(473mlずつ)で購入した場合60ユーロ程。(送料は別)
日本円で7,200円相当(1ユーロ:120円)で自分の為だけのシャンプー&リンスができると思ったら、ちょっぴり試してみたくなりませんか?

Talk women03

日本への発送も行われているから1回くらい試してみたいかも♪

ヘアケア難民の救世主

いかがでしたでしょうか。もしヘアケア難民ならば一度は使ってみる価値のあるファンクション・オブ・ビューティー。これだけ種類があるのできっと自分にあう製品が見つかるはずです。シャンプー&リンスだけではなく、ヘアセラムなどアウトバス用品もありますので、ぜひ自分だけでのカスタムメイドを試してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧