キラキラが欲しい!夏に向けてゴージャスなニューヨーク発!ヘアアクセサリ2選
2020/06/15
586 VIEWS

キラキラが欲しい!夏に向けてゴージャスなニューヨーク発!ヘアアクセサリ2選

Photo by:www.instagram.com

海外セレブ愛用の、ニューヨーク生まれのヘアアクセサリブランドEPONA VALLEY(エポナヴァレー)とLELET NY(レレットニューヨーク)。どちらもメットガラで使用されるほど人気のブランドです。一点投入するだけで一気にラグジュアリーになれるヘアアクセサリ。必見です!

夏っぽヘアアクセが欲しい!

夏は海に旅行にプールに!レジャーに忙しい季節。ヘアスタイルをアップにする方も多いのではないでしょうか。いつもつけているものよりも、夏はちょっぴりラグジュアリーで引き付けるものに挑戦してみませんか?

EPONA VALLEY/エポナヴァレー

海外セレブ御用達ブランドでもあるEPONA VALLEY/エポナヴァレー。スワロフスキーやゴールドをふんだんに使ったヘアアクセサリーはMET GALA(メットガラ)でも使われています。

モダンで、自然からインスパイアされたというラグジュアリーなアイテムはすべてハンドメイド。一つあるだけで一気に華やぐこのアイテムは結婚式などパーティーシーンでも活躍しそうです。

ワンポイントアイテム

ヘッドドレスなど大きなものは普段使いは難しいですが、小さなバレッタなら普段使いもOK。レインボーモチーフは夏にぴったりの元気アイテム。夜でもスワロフスキーが輝いてみんなの視線を独り占めできそう。

スワロフスキーはちょっとラグジュアリーすぎ?と思った方。こちらのマーブルバレッタなら星モチーフながらも落ち着いたトーンで普段にも取り入れやすいのではないでしょうか。編み込みなどのまとめ髪にもヘアアクセサリがあると一味違って見えますね。

たくさんつけてみても

一つだけでも十分存在感がありますがたくさんつけるのも◎。色違いのヘアアクセサリをたくさんつけるとインパクト大!

ヘアアクセサリをたくさんつけるといってもこちらは同じゴールドの鳥モチーフを重ねたもの。たゆんとしたヘアスタイルに鳥が羽ばたいているように見える、シックなヘアスタイルを楽しめそうです。

夏のまとめ髪にヘアピンをたくさん使うのも◎。普通のヘアピンではなく、こんなゴールドのヘアピンスタイル、気分も盛り上がりそうですよね。

LELET NY(レレットニューヨーク)

こちらも同じく海外セレブに愛されているブランド。先ほどご紹介したエポナヴァレーよりもフェミニンなアイテムが多い印象です。

モダンで、でもどこかノスタルジックなアイテムはまさに現代女性のためのアイテム。日本未入荷なので、気になるものがあればぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルに

ショートヘアにもぴったりなヘアアクセサリ。一点投入するだけでこなれ感満載。キラキラしすぎていないので、これならオフィスでも使えそうです。

ちょっとしたパーティーにもいけそうなヘアアクセサリ。シンプルだけれども存在感があるので、ウェディングにも使えそうです。すっと洗練されたデザインは、ぴしっとしたスーツ姿にも似合いそうではないでしょうか。

たくさん楽しむ

ゆるく結んだ髪に同じ系統のアイテムをたくさん。プリンセスのラプンツェルのようなヘアスタイルはフェミニン度かなり高めです。

一見シンプルに見えるヘアピンの重ね使い。ワントーンではなく少しずつ色が違うアクセサリを使っているのがポイントです。ショートヘアでもロングヘアでも使えそうなこのアイテムは夏のまとめ髪にぴったり。

夏のヘアスタイルのお供に。

いかがでしたでしょうか。一点投入するだけで存在感を放つニューヨーク生まれのヘアアクセサリブランド。海外セレブ愛用というのも納得の可愛さです。
今年の夏はいつもとちょっと変えたい!という方はぜひこのブランドをのぞいてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧