【#SHコリア部】UVカットしながら美肌になれる"クッション日焼け止め"が登場♡韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/06/20
830 VIEWS

【#SHコリア部】UVカットしながら美肌になれる"クッション日焼け止め"が登場♡韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はJUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル) のスキンセッティング トーンアップ サンクッションをご紹介!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷ JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル) の
スキンセッティング トーンアップ サンクッション SPF50+ PA+++

Talk women02

きっちりと紫外線をカットし、肌のトーンを明るくしてくれるサンクッションです。密着力とトーンアップ力があり、とても気に入っています!

▼特徴

✔︎重ねるほどきっちり紫外線カット
頻繁に重ねて塗ることによって強力な紫外線カットをすることが可能です。

✔︎自然に明るくトーンアップ
光の反射で、肌本来の透明感を生かしながら明るくトーンアップします。

✔︎叩きこむほど密着しロングラスティング効果
ダブルレイヤーカバーシステムでぴったりと肌に密着し、紫外線カット効果と綺麗なメイクが1日中持続します。
✳︎ダブルレイヤーカバーとは・・・
明るい肌トーンを演出し、肌のシミやそばかすをカバーする「カバーパウダー」と、毛穴や肌の凹凸を埋めてなめらかな肌へと導く「フィッティングジェル」によるメイク効果。

✔︎肌刺激テスト完了

▼使用感

さすがジョンセンムル!と納得するほど、密着力がとても優れています。ピンクベースなので自然に肌を補正して、トーンアップしてくれる嬉しい効果も!

ぴたっと肌に密着し重い感じもしないので、長時間つけたり重ね塗りしてもヨレが気になったり汚くなることもありませんでした。特徴に「重ねるたびに密着しロングラスティング」とありますが、本当にそれを実感するサンクッションです。

before&after

ピンクベースなので白浮きするようなことはなく、肌の赤みやくすみを自然に補正して自分の肌トーンを美しく演出してくれるような仕上がりです。

あくまでもサンクッションは日焼け止めなので、ファンデーションとは違い、ニキビ跡などをしっかりとカバーする力はないですが、ニキビ跡の赤みは目立たなくはしてくれると思います。

私はいつも21号の色のファンデを使用していますが、同じぐらいの肌トーンであればこちらも馴染みやすいのかなとは思います。23号やそれより暗いカラーの方は、もしかしたら明るくなってしまう可能性もありそうです。

定番のクッションファンデはこちら♪

Talk women02

私はファンデーションをしっかりつけることが苦手で、塗ってます!!というような仕上がりがあまり好きではないので、このサンクッションにカバーしたいところだけファンデーション又はコンシーラーをつけるだけでも満足いく仕上がりになりました!

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

ビューティー記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧