2020年夏のトレンド大胆予測♪プチプラで見つける今年の夏の【トレンドアイテム】
2020/06/13
2092 VIEWS

2020年夏のトレンド大胆予測♪プチプラで見つける今年の夏の【トレンドアイテム】

Photo by:www.instagram.com

目まぐるしく入れ替わるトレンドの流れ。去年とは違うオシャレな夏のコーディネートを目指すアナタに、プチプラ価格のトレンドアイテムをご紹介します。いち早く2020年最新トレンドアイテムを入手して、夏のお洒落を楽しみましょう♪

バッグ

Talk women01

いつものコーディネートにトレンドを取り込むのなら、簡単にトライできる「バッグ」がおすすめ!! この夏のトレンドに浮上しそうな、3スタイルをご紹介します。

かごバッグ

ここ数年つづく「かごバッグ」人気ですが、今年のかごバッグはちょっぴりラグジュアリーな雰囲気がトレンドに!! 昨年までのシンプルな「かごバッグ」から一変、お出かけにも使えるような高級感あるデザインを選ぶのがポイントとなりそう♪

Talk women02

今年の夏も「かごバッグ」は、トレンド間違いなしの鉄板アイテム。今シーズンは、バッグの端々にレザーをあしらったラグジュアリーなデザインが人気となりそうです。

プチプラかごバッグをもっと見る

ミニショルダー

毎日のお出かけに便利な「ミニショルダー」。ここ数年続く人気のアイテムだけに、カメラバッグなどのシンプルなミニショルダーはすでに所有済み!! という人たちが、次に狙っているのがこなれ感たっぷりのデザインだそう。さっそく、チェックしてみましょう♪

Talk women03

今シーズン「ミニショルダー」を買い足すのなら、丸みを帯びたフォルムが狙い目!! 大人のこなれ感を楽しめるデザインは、トレンドに敏感な人たちからも注目を集めそう!!

プチプラショルダーバッグをもっと見る

シューズ

Talk women01

シューズって、なんとなく選んでいる人が多いけど、実はオシャレへのこだわりが一番よくわかっちゃう要注意アイテム!! 今年のトレンドをしっかり押さえて、素敵な足元に仕上げましょう♪

ボリュームサンダル

例年に比べて、今シーズンの足元にはモードな印象が求められる傾向に。甲に当たるアッパー部分に、ボリューミーなディテールをあしらったモード感たっぷりのデザインが、夏の足元を最旬の印象にしてくれると注目されています。

Talk women02

今シーズン注目したいのは、足元をクールな印象に引き立ててくれるボリューム感あるデザインのサンダル。トレッチャートやキルティングなどボリューミーなデザインが、大人の色気をさりげなくに酔わせるこの夏のマスト・ハブ・アイテムになりそう。

トングサンダル

モードな足元を叶えてくれる、この夏のサンダルとしてボリュームサンダル同様に注目を集めているのがトングサンダル。親指部分にストラップが引っかかるデザインは、足が前に滑り出さない履き心地の良さと、こなれた印象が楽しめるSNSでも人気急上昇中!!

Talk women03

ヌーディーな足元なのに、安定感のある履き心地が楽しめるトングサンダル。今シーズンにヒットが予想されるのは、ビーチサンダル風ではなくスクエアトゥのモード系トングサンダルです。あか抜けた足元は、この夏のスタイルのトレンドポイントです。

プチプラサンダルをもっと見る

ウェア

“自粛”は緩和されたけれど、以前より外出の機会が減る傾向にあるこの夏は、ウェアも“リモート”を意識したアイテムが人気となる兆し…。カメラに映るトップス部分は、しっかり決まって見えるオシャレなウェアが人気となりそう!!

ジャンプスーツ・オールインワン

コーディネートに頭を悩ますことなく、1枚でキリっとした印象に仕上がるジャンプスーツは、この夏、ワンピースと並び人気のアイテムに。リモートによるカメラ移りを意識したデザイン選びを心掛けて!!

Talk women01

今シーズンのサロペットは、デコルテ周りの露出を控えたきちんと系のスタイルがトレンドの主流になりそう!! 1枚で着てもオシャレにきまるうえ、キチンとした印象の首元のデザインなら、ちょっとしたお出かけや自宅でのリモートワークにも対応できちゃう♪

プチプラジャンプスーツをもっと見る

バックコンシャストップス

夏のスタイルはトップス次第というほど、コーディネートの印象を大きく左右するアイテムも、今季はカメラ映りを意識したオシャレなデザインが人気急上昇!! 中でも本命トップスと呼び声が高いのが、後ろ姿が印象的なバックコンシャストップス。ぜひ、チェックしてみて!!

Talk women02

正面から見るとオシャレなトップスなのに、後ろ姿はスタイリッシュで印象的なバッグコンシャストップスは、リモートワークにもピッタリ!! 背中が開いたデザインなら、涼しさも同時に楽しめますね♪

プチプラバックコンシャストップスをもっと見る

いかがでしたか?

今年の夏のトレンド予測をお届けしましたが、気になるアイテムはありましたか? 毎シーズン目まぐるしく移り変わる流行をいち早くキャッチして、オシャレな夏のコーディネートを楽しんでくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧