一枚は欲しい!梅雨でも夏でも#STAY HOME中でも!今シーズンのマストアイテム♡サマーニットスタイル7選
2020/06/11
910 VIEWS

一枚は欲しい!梅雨でも夏でも#STAY HOME中でも!今シーズンのマストアイテム♡サマーニットスタイル7選

Photo by:www.instagram.com

寒暖差が激しいこの季節。汗や湿気などを吸水してくれる「サマーニット」は大活躍してくれます。ラフさの中にもデザインによっては、洗練されたスタイリングになるサマーニット。今回は、この季節大活躍のサマーニットスタイルをご紹介したいと思います。

1:バックシャンなニットトップス

バックシャンのデザインがひとひねり効いたデザインのニットトップスは、今買い足しておけば、夏の時期に大胆に着れる一枚。今からチェックしておきたい素材&デザインですね!

Talk women03

バックスタイルが素敵。梅雨の時期でもニットなら気兼ね無く着れる♡

バックスタイル

フロントスタイル

2:スクエアネックのタンクトップ

スクエアネックのトップスは、タンクトップタイプなら、寒い時は上からアウターをレイヤードしても可愛いアイテム。夏場なら一枚で決まるアイテムなので、一枚は欲しいアイテムです。

Talk women02

レイヤードスタイルも叶うし、一枚で着ても素敵!

レイヤードスタイル

レイヤード無しのスタイル

3:寒い時にトップスにオン!な透かしニット

透かしニットのニットプルオーバーは、梅雨の時期に持っておきたいアイテム。インナーはタンクトップなどを着ている時に、寒くなったら上からすっぽり羽織れば完成。透かし素材ならそれだけで素敵なレイヤードスタイルに。

Talk women01

透かしニットなら、冷房の効いたお部屋でも、重宝するから嬉しい♪

透け感のあるニット

ワッシャータイプの透けニット

4:ニットセットアップ

ニットセットアップは、ワンセットあるだけでも、ちょっとしたお出かけでも使える、デイリーユースな一枚。外着でも、オフィスでもそれだけで存在感あるアイテムなので、この梅雨の時期、夏の時期にも使い倒せること間違いなしです。

Talk women03

ワンセットで洒落感のあるアイテムだから、一枚は持っていたい♡

薄手のニット素材

リブニット素材

5:カギ網ニットトップス

今年セレクトショップにちらほら出現している、カギ網ニットのトップス。ニットで柄を作り上げているので、通気性も抜群。寒暖差の激しい気候の日や、オフィスなどで使える、実は万能ニット。

Talk women01

カギ網ニット、デザインが凝っているのに、素材は軽くて可愛い♡一枚はあって損な無いかも!

6:リブニットワンピース

リブニットワンピースは、通気性に優れているので、梅雨でも夏の時期でも使える優れもの。エレガントかつ女性らしさを演出してくれます。力まない抜け感でおしゃれ感度が高く見える一枚。

Talk women02

エレガントさは、ロングニットワンピースの醍醐味♡今年は是非購入したい!

アースカラー

ホワイトカラー

7:アウターに使いたいニットプルオーバー

梅雨の時期に、プルオーバーとして使いたいのが、サマーニットカーディガン。外出しているときに急に雨が降って肌寒くなった、オフィスの空調が寒く感じるとき…などなど、色々なシーンで活躍します。白やペールピンクが旬の色。一枚は持っていたいですね!

Talk women02

ペール系の色味だと、今年っぽくてかわいい。今年のトレンドアイテムにも合うしね!

ペールホワイト

ペールピンク

個性的なサマーニットアイテムを集めてみました。他の人とは一味違ったサマーニットスタイルを楽しんで、今年の梅雨と夏を過ごしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

根本 一凛

EDITOR / 根本 一凛

アパレル・コスメ会社プレス歴10年。個性的かつトレンド感あふれる、流されないおしゃれを発信します♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧