2020年ベストサンダル決定!スクエアトゥ×メッシュが今っぽ足元の方程式
2020/06/14
2891 VIEWS

2020年ベストサンダル決定!スクエアトゥ×メッシュが今っぽ足元の方程式

Photo by:www.instagram.com

今年のサンダルはもう新調しましたか?今1番トレンドライクなサンダルといえば、ずばり「スクエアトゥ×メッシュ」デザイン。
モード顔のスクエアトゥと、抜け感を演出するメッシュ素材の黄金タッグが、今年の足元をぐーんと今っぽくアップデートしてくれるんです。

ファッショニスタがこぞって愛用中。

スクエアトゥとメッシュ素材のマリアージュが美しいこのサンダル♡この春夏のファッションスナップでも頻出のIT SHOESとして注目が集まっています。

人気の火付け役となったのが、今をときめく人気ブランド『Bottega Veneta』のメッシュシューズ。

Talk women02

うーーん、素敵♡だけど、正直、価格に躊躇しちゃうかも。ハイブランドのシューズはもちろん素敵だけど、サンダルを買ったらガンガン履いて気兼ねなくヘビロテしたいのがホンネ!

Talk women01

そんな思いに応えるべく、今回はリアルプライスで買えるサンダルをPICK UP♡その魅力とともにお届けします!

【スクエアトゥ×メッシュ】がベストな理由

①スクエアトゥで「今っぽさ」が加速するから

2020年のトレンドキーワードとして大注目のスクエアトゥ。
凛とした印象で、ハンサムモードな今の気分にぴったりとマッチするデザインです。ポインテッドトゥよりもソフト、かつラウンドトゥよりもシャープなので、意外にもどんなスタイルとも好相性。品格を左右する足元のおしゃれは、スクエアトゥできりりと大人っぽく引き締めたいですね。

Talk women01

スクエアを際立たせ、よりハンサムに履きこなすなら、パンプス型やスリングバックのつま先が覆われたものがおすすめ。

②大人の欲しい「抜け感」が即手に入るから

頻繁に取り上げられて久しい「抜け感」というワード。かっちりコンサバよりも、どこか「リラックスした感じ」がおしゃれの秘訣です。洋服のトレンドシーンも、シアーやサテン素材が注目されていますね。メッシュからほんのり透ける素肌が、やりすぎない抜け感をプラスしてくれます。

Talk women01

夏らしくフレッシュな抜け感が欲しいなら、ヌーディカラーやクリアカラーをセレクトして!

③譲れない「歩きやすさ」も兼ね備えてるから

夏のサンダル選びって、歩きやすさとおしゃれさのせめぎ合いですよね。特にヌーディなサンダルが流行っている今、ホールド感が心許ないと感じることも。メッシュサンダルは、素材を生かして甲が深めなタイプが多いため、軽やかなのに安心感もある実用的デザインなんです。

Talk women01

たくさん歩く日や旅行で使う時は、フラットタイプを選べばもっと歩きやすい!

いかがでしたか?

【①今っぽさ②抜け感③歩きやすさ】の三拍子そろったメッシュ×スクエアトゥサンダル!
どんな服にも合いやすく、この夏のヘビロテシューズになること間違いなし♡
ぜひ夏のお買い物リストの本命に指名してくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧