Tシャツスタイルも女らしく♡この夏『上品フレアスカート』があればコーデがもっとラクになる!
2020/06/14
2734 VIEWS

Tシャツスタイルも女らしく♡この夏『上品フレアスカート』があればコーデがもっとラクになる!

Photo by:www.instagram.com

だんだんと暑い日が増え、毎日Tシャツにデニムのワンパターンコーデになってませんか?そんなときおすすめのアイテムが「フレアスカート」。いつものデニムをフレアスカートに変えるだけでお洒落な大人の休日スタイルに早変わり♡今回はそんなこの夏おすすめのフレアスカートを種類別にご紹介します。

総柄

Talk women03

夏の着こなしを華やかに見せてくれる「総柄」のフレアスカート。柄によっても印象がガラッと変わるので、お好みの柄を見つけてみてくださいね♪

花柄

柄ものアイテムの中でも定番人気の「花柄」。カジュアルコーデも花柄フレアスカートと合わせれば、一気に女性らしく仕上がること間違いなし! 上品な印象でオンオフ兼用で使える点もうれしいポイントです。


ドット柄

レトロ感のあるドット柄は夏のコーデのアクセントとしてして映える主役級アイテム。柄自体は単色でシンプルなものが多いので、きれいめからカジュアルまでどんなトップスとも合わせやすいですよ♪


その他総柄

その他にも柄アイテムはまだまだたくさん♡ モノトーンなどシックなカラーリングの落ち着いた抽象的な柄を選べば、程よい存在感で大人女子も品よく取り入れやすそうですね。

カラーアイテム

Talk women03

コーデに彩りを添えてくれるカラーのフレアスカート。鮮やかなビビットカラーは夏の着こなしに映えそう♪ カラーアイテムに抵抗のあるかたは、ほんのりくすみがかったニュアンスカラーがおすすめ!

ビビットカラー

思いっきり夏を楽しみたいなら、フレッシュなビビットカラーのフレアスカートで♡鮮やかなカラーリングが陽気な夏の日差しにマッチしてくれそう!

ニュアンスカラー

大人女子におすすめなのは、くすみがかった淡色のニュアンスカラーのフレアスカート。色の主張が少なく、肌にも馴染みやすいので、ベーシックカラー感覚で気軽に取り入れやすく他のアイテムとも合わせやすいのが魅力♡

Talk women03

落ち着きがあって大人っぽい雰囲気なのに、いまっぽく仕上がるのもうれしい!

サテン素材

高級感のある女らしい雰囲気を醸し出す、サテン素材のフレアスカート。素材感の異なるアイテムをプラスすることで、コーデに奥行きが生まれワンランク上の着こなしに見せてくれます。

いかがでしたか?

いつものデニムを「フレアスカート」に変えるだけで、夏のTシャツコーデも一気に見違えそうですよね。涼しくて着心地も快適なのに、上品で女性らしいルックスで手抜きコーデに見えないというのもうれしいポイント♡この夏のコーデにぜひ取り入れてみてくださいね。

「フレアスカート」を人気順にもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧