Cath Kidston(キャスキッドソン)日本撤退…ファンが欲しい"まだ手に入るアイテム"特集♡
2020/06/17
1085 VIEWS

Cath Kidston(キャスキッドソン)日本撤退…ファンが欲しい"まだ手に入るアイテム"特集♡

Photo by:www.instagram.com

イギリスブランド「Cath Kidston(キャスキッドソン)」。イギリスに旅行に行く度に買っていた!というファンも多いのではないでしょうか。今回のコロナの影響を受けて残念ながら日本撤退となってしまいましたが、ファンが欲しいアイテムをこの機会にまとめてみました。ぜひご覧ください。

キャスキッドソン日本撤退

この不況のあおりを受けて日本撤退となったキャスキッドソン。ファンが多いブランドだっただけに驚いた人も多いはず。日本ではECサイトもクローズしてしまいなかなかお目見えできなくなってしまいましたが、本国イギリスではまだ継続中です。この機会にファンが欲しいアイテムをおさらいしてみましょう。

旅行に使える大き目バッグ

人気があるのは旅行にも使える定番バッグ。1泊から2泊くらいならこれ一つでさっといける手軽さと、ロンドンらしいプリントが人気。折りたためるフォルダウェイ オーバーナイト バッグは機内持ち込みもできるサイズなので大変便利です。

Talk women01

フォルダウェイ オーバーナイト バッグはバッグの内側が撥水加工されているのでマザーズバッグとしてもいい感じ!

キッズ用バッグ

幼稚園やお出かけにぴったりなキッズ用のバックパック。カラフルでオシャレなので子供も大人もうれしいアイテムと言えそう。汚れや雨に強いナイロンコーティングは、すぐ汚してしまうお子様にも強い味方です。

Talk women02

シンプルなものは嫌!という個性がはっきりした女の子にも、この可愛さなら納得してもらえそう♪

便利なトートバッグ

買い物用のエコバッグとして。通勤や旅行のサブバッグとして何かと便利なトートバッグはやはり人気。サブバッグだからといって手を抜きたくないなら、キャスキッドソンのトートバッグはおすすめです。

ギフトにも!ハンドクリーム

何個あっても困らないハンドクリームはバラマキ土産にぴったり。オフィスは乾燥しているし、トイレの後などにいい香りのハンドクリームを塗るだけでほっと安らげるひと時が。パッケージもキャスキッドソンらしいデザインでデスクの上に置いておきたいですね。

たくさん揃えたいマグカップ

柄が可愛すぎて一つに絞れないキャスキッドソンのマグカップも人気のアイテム。イギリスらしいリバティ柄や、ロンドンモチーフに子供が好きなアニマルモチーフなど。一つに決められないならいっそ一人一つとして家族分に揃えてしまうのもありかもしれません。

意外と人気なナイトウェア

意外と人気なのがナイトウェア。キャスキッドソンのナイトウェアはデザインもオシャレで、親子そろってそろえることも。

Talk women03

私の友人はロンドンに旅行に行く度にパジャマを買って、今あるパジャマと総入れ替えしていました。日本にはないような柄が可愛くてついつい買ってしまうんだとか!

シンプルなものも!ファッションアイテム

意外にも合わせやすいシンプルなものが揃っているキャスキッドソンのファッションアイテム。特にカーディガンやトップスがおすすめです。柄が可愛すぎて、大人には難しいかな、と思うものも、ダークカラーを選べば意外にも似合ったり…。セールを狙ってみてみる価値ありです!

Talk women02

ふわふわしてて、糖度高すぎる!と思ってたんですが、意外にもネイビーやブラックのダークカラーに刺繍があるトップスやカーディガンは合わせやすいのではと気づいてしまいました。

Talk women01

花柄のものも、合わせるアイテムを選べば大人でも着れそうだし、ちょっと大きくなってきた子供にも着せてみたい!

キャスキッドソンの人気アイテムを狙って

日本から撤退して残念ですが、まだまだ人気のキャスキッドソン。もし旅行先で見つけたら、ぜひのぞいてみてくださいね。日本撤退してしまったからこそやっぱり欲しい!と思うアイテムに出会うのではないでしょうか。お土産にもぴったりなキャスキッドソン。人気アイテムを要チェックです!

通販で買える Cath Kidston(キャスキッドソン)はこちら!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧