頑張る自分に投資しよう♪モチベーションが上がる大人の【ハイブランドバッグ】
2020/06/21
5014 VIEWS

頑張る自分に投資しよう♪モチベーションが上がる大人の【ハイブランドバッグ】

Photo by:www.instagram.com

毎日の通勤に、プライベートに、頑張る自分にハイブランドのバッグをプレゼントしてみませんか?使うたびに贅沢な気分に満たされる、人気のハイブランドバッグをご紹介します。

持つだけで幸せな気分にしてくれるハイブランドのバッグ

Talk women01

最近、遊びに行く回数がすっかり減っちゃって、とっても退屈!!

Talk women02

梅雨に入って、天気も悪いし…

と、ちょっぴりモヤモヤした気分で毎日を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

Talk women03

そんな時にモチベーションをあげてくれるのは、自分へのご褒美!!

我慢続きの毎日だから、たまには気晴らしにお買い物を楽しみたいですよね?
そこで今回は、持ち歩くだけで晴れ晴れとした気分にしてくれるハイブランドバッグをご紹介します。素敵なバッグを見つけて、明日からも気分一新、頑張りましょう♪

Chanel(シャネル)

多くの女性が憧れる『シャネル』のバッグは、手に入れた瞬間から心躍るようなワクワクした気分にしてくれます。大人にこそ似合うハイブランドのバッグは、贅沢な気分を満たしてくれる自分への最高のご褒美♪

Talk women03

通勤や小旅行、オンからオフまでフル活用できる人気のキャンバスバッグは、今シーズンもすでに品薄状態!! 急いでゲットして!!

Talk women01

『シャネル』初心者さんにはコレ!!
まずひとつめに欲しいのは、『シャネル』らしさが楽しめる人気の高いミニショルダー。チェーンのストラップとキルティングのステッチ。『シャネル』のアイコンを、しっかりと楽しめます♡

Loewe(ロエベ)

人気のハイブランドでありながら、手に届きやすい価格帯のバッグが数多く揃った『ロエベ』。スペインのブランドらしい、夏のコーディネートにピッタリの遊び心あるデザインのバッグを見つけましょう!!

Talk women03

やっぱりこの時期の『ロエベ』といえば、かごバッグですよね! いまやすっかりお馴染みとなったバスケットバッグにつづく話題のかごバッグを、さっそくチェックしてみましょう!!

Talk women02

かごバッグ以外にも、オシャレなバッグがたくさん揃っている『ロエベ』。ベーシックなシルエットと個性的なディテールを同時に楽しめるので、コーディネートにも合わせやすいんです♪

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

クラシカルなシルエットに、トレンドを盛り込んだデザインで多くの女性を虜にしている『ルイヴィトン』。流行に左右されないモノグラム、リュクスな印象の新作まで、手に取るたびにハイブランドのバッグを持つ喜びを実感できます。

Talk women01

『ルイヴィトン』の新作は、カチッとしたフォルムなのに古臭く見えないところがポイント!! どんなシーンにも持ち歩けるデザインなので、いつでもご機嫌な気分でお出かけできちゃう♪

Talk women03

変わらぬ人気のモノグラムは、ナノサイズで可愛らしさを狙ってみない? ラグジュアリー感漂うミニショルダーとして、コーデのアクセントとしても使えちゃう!!

Celine(セリーヌ)

リュクスな香り漂う『セリーヌ』のバッグは、オシャレした日に持ち歩きたいご自慢のバッグにピッタリ!! シックなコーデに合わせるだけで、スタイル全体が高見えしちゃう効果あり♪

Talk women02

『セリーヌ』というと、ちょっと敷居の高いイメージだけど、10万円以下で話題のバッグが買えちゃうんです!! コスパの良いオシャレバッグをお探しの方はチェックしてみて!

Talk women01

通勤用のオシャレバッグとして愛用者の多い『セリーヌ』のアイコンバッグ。ひとつ持っているだけで、何年も使い続けられる投資価値の高いバッグをお探しの方にオススメ!!

Prada(プラダ)

ハイブランドならではのクオリティの高さと、女性のかわいらしさを兼ね備えた『プラダ』のバッグ。レザー、ナイロン、ラフィア… 様々な素材のバッグが揃っているので、お好みのバッグを探してみてね!

Talk women03

『プラダ』でチェックしておきたいのは、お仕事に使えるトートバッグ。A4サイズがしっかり入る憧れブランドのバッグは、毎日の通勤を楽しい気分にしてくれますよ!

Talk women02

『プラダ』の名前を世界中に広めたナイロンバッグ。軽くて丈夫な特殊なナイロン素材を使ったバッグは、ラグジュアリーな雰囲気と使い勝手の良さが同時に楽しめちゃう♪

いかがでしたか?

人気ハイブランドのバッグをご紹介しましたが、気になるものはありましたでしょうか?
仕事にプライベートに、どんなお出かけにもバッグは欠かせないアイテム。頑張る自分にふさわしい、モチベーションの上がる素敵なバッグを見つけてくださいね!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧