夏のこなれアイテムランキング♡セリーヌ(CELINE)シャネル(CHANEL)etc…10万円以内の名品をおさらい!
2020/07/05
7729 VIEWS

夏のこなれアイテムランキング♡セリーヌ(CELINE)シャネル(CHANEL)etc…10万円以内の名品をおさらい!

Photo by:www.buyma.com

沢山のヒットアイテムが今季もたくさんスターブランドから登場しました。でも、結局どれが一番?迷うそんなあなたに指南!プレス歴10年の筆者が「こなれアイテム」をランキングでご紹介します!スタンダードなあのアイテムからスタイルハウスでも紹介されなかった旬なアイテムもご紹介してゆきます!

1位Stella McCartney(ステラマッカートニー)

大好評の「ロゴサークルバック」

「梅雨があけたら是非使いたい!」と大人気のステラマッカートニーのロゴサークルバック。スタイルハウス内でもこれでもかと紹介されていますが、プライスも丁度良い商品なので、人気No.1に認定!カジュアルな装いの中にもロゴがきっちり存在感を出してくれるトレンド小物。これからの夏にピッタリなアイテムです!

Talk women02

コロンとしたバックが可愛い!今年の旬のサーフスタイルやボヘミアン風スタイルにもピッタリ。

2位Maison Margiela (メゾン マルジェラ)

履きやすい「タビバレエシューズ」

Maison Margiela (メゾン マルジェラ)の名品と言えば、この季節にぴったりの「タビ」バレエシューズシリーズ。夏でも履きこなせるブーツも良いけど、バレエシューズは履きやすくてやっぱり購入者からの好評判の嵐。購入者続々の話題のアイテム。夏のこなれアイテムとして絶対ハズせないマストアイテムです。

Talk women03

何といっても履きやすさが一番の魅力。色違いで何足も欲しくなる!

3位 MARNI(マル二)

マル二マーケットの「ハンモックバック」

MARNI(マル二)でも、マル二マーケットの「ハンモックバック」は、その持ちやすさとカジュアルさで、大人気の商品。特にどんなスタイリングにも合うので、マル二マーケットのカテゴリでも大人気。こちらは、3位認定とさせていただきました!

Talk women02

柄小物だから、柄のスタイリングをしていても、どんなスタイリングにも合うバックのひとつ。これは時期的にもカジュアルさが求められる今だから、他にマル二マーケットのバックより持ちやすい!

4位 ロエベ(LOEWE)

ロエベ(LOEWE)のバスケットバック(2種類)

ロエベのバスケットバックは購入して間違いなし!そのお手頃プライスはもちろんのこと、大人の女性を演出できるそのたたずまいにため息が出た人も多いのでは?また、新作の「スマイリー・バスケット・バック」もヒット中。こちらの新作も是非欲しいところですね!

5位CELINE(セリーヌ)

CELINE(セリーヌ)のイニシャルネックレス

デザイナーのエディ・スリマンらしいミニマルなデザインが素敵ない一品。こちらは、筆者が考えるこなれアテムの一品として5位にランクインさせていただきました。ゴールドアクセサリーが旬の今季は、シンプルな装いがトレンドの今季のスタイリングに存在感を与えてくれます。こちらは自分のイニシャルに合わせて購入してみては?

6位CHANEL(シャネル)

CHANEL(シャネル)のエスパドリーユ

モードでシンプルなスタイルに合うエスパドリーユは、そのお値段ももとい、白Tシャツにデニムやチノパンなどのスタイリングにピッタリの一品。モノトーンのコーデにエッジを効かせてくれるアイテムになりそうです。

Talk women01

今年はエスパドリーユがまたトレンド入りする予感。モードなスタイリングに似合いそう。

7位 Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)のポーチ

「新しい生活様式」に変わる今、テレワークからオフィスへ通い出す人も多くなってきていますね。仕事や生活様式の気分を盛り上げてくれるのが、やはりハイブランドのポーチなどの小物類。ミニポーチならかさばらないし、ミニマルな通勤スタイルがスタンダードになった今、使いやすいですよね。頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょう?

Talk women02

新しい生活様式のためにも、気分一新で、ポーチを買い替えたいな!

8位HERMES(エルメス)

HERMES(エルメス)のミニスカーフ

エルメスのスタンダードな大判のスカーフも可愛らしいですが、「ブリッド・ドゥ・ガラ」から、ミニサイズが登場!白のTシャツにデニムなどのシンプルスタイルにピッタリ合いそう。レトロシックなデザインが不動の人気です。筆者のこなれアイテム7位に認定させていただきました!

Talk women03

小ぶりのミニスカーフは、小物としての使い勝手が良いから、アクセントとして使いたい!

9位DIOR(ディオール)

DIOR(ディオール)のパールイヤーカフ

Talk women01

キャッチーなデザインに魅かれる!甘辛MIXなデザインが可愛い!

「J'ADIOR」のロゴが目立って可愛いイヤーカーフ。キューでも甘口なスタイリングでも相性バツグンな演出ができるイヤーカフです。単品で可愛いので、シンプルなスタイリングにピッタリ。
お値段もお手頃なのにゴージャスなので、パールイヤーカフ、こなれアイテムアイテム8位認定です!

今回は、10万円以下で「このブランドの名品」!と呼ばれるものを厳選しました。梅雨の時期や夏の時期に使いたい夏のアイテムや、こなれアクサリーをご紹介してみました。いかがでしたか?是非一点はGETして、毎日の生活に楽しみをもたらせたら素敵ですね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

根本 一凛

EDITOR / 根本 一凛

アパレル・コスメ会社プレス歴10年。個性的かつトレンド感あふれる、流されないおしゃれを発信します♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧