じわじわ話題に!?ナプキンのいらない【Thinx(シンクス)】のショーツで快適生理生活を!!
2020/06/15
9895 VIEWS

じわじわ話題に!?ナプキンのいらない【Thinx(シンクス)】のショーツで快適生理生活を!!

Photo by:www.instagram.com

毎月の生理に必要だったナプキン、タンポン、その他あらゆるアイテムはもう要らない時代に!?このショーツを履くだけでOK!そんなことを叶えてくれるものがありました。

もう生理に関するグッズを買わなくていい。

私たち女性が一生悩まされていくもの、それは”生理”。生理のためにナプキンやタンポンを買ったりしていますよね。これからはそれらを購入しなくてもよくなるかもしれません。それを叶えてくれるのが【Thinx】のショーツです。

このショーツを履くだけでOK!と言われてもそんな都合のいい話ある??と疑問だらけですよね。ではどうしてそれが叶えられるのか、ご紹介していきます。

Thinxの生理用ショーツの特性

Thinxは洗える再利用可能な下着で、ナプキンやタンポンの代わりになるもの。
通常の下着と変わらない履き心地でありながら、しっかり生理の経血を受け止めてくれます。

4つの特性
・吸収力
かさばることなく、最大4つの通常のタンポン分吸収することができる。
・吸湿発散性
通気性のある綿は湿気を取り除き、速乾性があります。
・悪臭を抑制
においを中和し、一日中臭いに悩まされることはありません。
・漏れを防ぐ
服、シーツ、その他すべてを汚しません。

お手入れはどうするの??

お手入れはどうするの?そんな声が聞こえてきますが。お手入れも簡単。

ステップ1

・洗濯機冷
漂白剤や柔軟剤は使用せず、冷水で洗濯機で回す。

・または、手洗い
ぬるま湯で手洗いをする。

ステップ2

・干す
湿気の少ない環境、完全に乾くまで干しましょう。

専用の洗剤などは必要なし!個人的には、お風呂に入る前に脱いで、お風呂で手洗いをしてそのあと洗濯機に入れる、もしくはそのまま干すというルーティーンがおすすめです!

種類豊富なThinxのショーツ

オーソドックスなクラシックタイプ

オーガニックコットンで柔らかく、通気性のあるタイプ

超薄型の冷却マイクロメッシュ生地でできたThinxair

ランニング/ジャンプ/ダンスをする人におすすめアクティブウェア

様々なタイプがあって自分にあったものが選ぶことができるのです。

Thinxはティーンズに向けた姉妹ブランドも!

Thinxがティーンズ向けに開発しているのがThinxBTWN。よりティーンズ向けのデザインになっています。

娘さんが生理を迎えたときのお祝いとして渡してあげるのも素敵ですね。

尿もれ用には姉妹ブランドSpeax

産後や加齢とともに尿もれがある方は多いのではないでしょうか?そんな尿もれ用に作られたのがSpeax。

もちろん、尿もれだけでなく少ない量の生理時や、月経カップ、ナプキンのサポートとしても使えるので、パンティーライナーがわりに使っていただくのがおすすめ!

ぜひ皆さんのお悩みが改善できるショーツを手に入れてみてはいかがでしょうか??

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧