新しいBerlutiのアイコン!シグネチャーキャンバスシリーズ!
2020/06/19
1060 VIEWS

新しいBerlutiのアイコン!シグネチャーキャンバスシリーズ!

Photo by:www.instagram.com

ベルルッティから注目の新シリーズのシグネチャーキャンバスが登場!
従来の「カリグラフィ」に次ぐ人気モチーフになる予感です!
今回はそんなシグネチャーキャンバスを特集してまいります!

ベルルッティについて

ベルルッティは1895年にフランスで創業した紳士靴のブランド。
初めは靴だけの展開でしたが、現在ではアパレルやスモールレザーグッズなど幅広く展開しています。
ブランドの特徴として、ベネチアンレザーという革にさまざまな色を塗り重ね、深みのある独特な色つやが特徴。
また、上記画像にもあるカリグラフィに代表される細やかなデザインもベルルッティの人気の理由です。

注目のシグネチャーキャンバスシリーズ!

ベルルッティの新しいシグネチャーキャンバスは、まず従来のレザーから一新し、キャンバスを使うことで軽量で丈夫なアイテムが幅広く展開される事となります!
ラグジュアリーブランド、「ルイヴィトン」らでも多くのアイテムに使われているキャンバスですが遂にベルルッティでも採用することとなりました。

国内では未展開のスモールレザーグッズも多い!

Talk men01

今回の注目コレクションですが、20ssからのアイテムが多く国内未入荷のアイテムも数多く存在します。
また、世界情勢的に海外へ買い物に行くのが難しいですから、Buymaで賢くお求めくださいませ!
国内で手に入らないアイテムだけに、使っている際の注目度は従来のベルルッティに増して、存在感があること間違えなしです!

メンズ必見のシューズアイテムも登場!

Talk men02

元々シューズのブランドのベルルッティ。
カリグラフィがあしらわれた革靴などが同ブランドの定番ですが、今回はキャンバスという素材を生かしたスニーカーを展開!
より軽やかな印象も加わり、カジュアルにも綺麗めにもフィットしてくれる、今の時代性にあった一足に仕上がっているのではないでしょうか。

ベルルッティといえば、こだわりの詰まったカバン!

Talk men03

ベルルッティのアイテムでも使っている人が多いのがカバン!
スーツに合わせるカバンとして、やはり憧れる方が多いのでは。
しかし、カリグラフィも素晴らしいのですが、ロングセラーモデルなので使っている方もチラホラ見受けられます。
そこで!今回からのシグネイチャーキャンバスがオススメ!本記事の最後に、ベルルッティの公式インスタグラムより動画をご紹介しているのですが、カリグラフィからシグネイチャーキャンバスに変わる様は、ブランドが力を入れて同シリーズを打ち出したこと、そしてベルルッティのこれからの新しい世界観を感じさせます。

ベルルッティのシグネチャーキャンバスシリーズを手に入れよう!

今シーズンに登場したベルルッティのシグネチャーキャンバス。
老舗のトローリーケースブランド「グローブトロッター」とのコラボレーションでも用いられたりと、同アイコンは今必見です!
新しいラグジュアリーのシンボルとして、ベルルッティのシグネチャーキャンバスのアイテムとともに、上質な時間を押すs越しくださいませ。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧