大人の男が本気で使えるメンズトートは、上質さとラグジュアリーなスタイルで選ぶべし。
2020/06/20
2791 VIEWS

大人の男が本気で使えるメンズトートは、上質さとラグジュアリーなスタイルで選ぶべし。

Photo by:www.instagram.com

ビジネスマンにも自信を持ってオススメできるメンズトートが揃いました。ラグジュアリーで上質なトートを、早速ご覧ください!

大人が選ぶ本気トートはビジネス使いできるモデルを

今回は、本気のトートを探しているメンズだけに特別なモデルをご紹介していきます。「①上質であること②トレンドに左右されない③オリジナリティ」この3つに加え、ビジネス使いもできる点もプラスしていきます。

また上質なトートバッグは決して安い買い物では無いので、しっかりと魅力を吟味した上で選びたいですよね。早速、そんな本気で語るトートバッグですが、間違いなくラグジュアリーブランドから選ぶ事をオススメします。

上質なレザーと、スマートなデザインで選ぶべし

革(レザー)にも様々な種類や表情があります。エルメスでは生後6ヶ月以内の仔牛だけを使う『カーフレザー』を代表的とし、プラダでは傷や耐久性に優れたエンボス加工が施された『サフィアーノレザー』を主としています。

使われる素材次第で全く別の表情となりますので、トートを選ぶ際は是非レザーにも注目してみましょう。

シンプルで無駄の無いデザインが”イマドキ”

ラフに持てる、ショッピングトートデザインもお洒落◎

お財布や小物とデザインを合わせてもGOOD

トートバッグを選んだ際は、お財布やドキュメントケースなど他の小物にも注目してみましょう。ラグジュアリーブランドの場合は必ずデザインがリンクしているので、一緒に使う事で存在感が格段にUPします。

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)

▼トートバッグ

ボッテガヴェネタのトートバッグをもっと見る

▼お財布・小物

ボッテガヴェネタのレザー小物をもっと見る

Berluti(ベルルッティ)

▼トートバッグ

ベルルッティのトートバッグをもっと見る

▼お財布・小物

ベルルッティのレザー小物をもっと見る

〜まとめ〜

品ある大人のトートバッグは上質な素材とスタイルで決まる。ビジネス使いも可能にする特別なトートバッグはあらゆる角度から吟味して選んでみましょう。また小物も一生に合わせる事で、よりお洒落で印象的なスタイルとなりますので、是非併せてチェックしてみてください♪

メンズ トートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧