下から読むとベジタブル?韓国発『Elbategev(エルバテゲブ)』のおしゃれバッグに夢中♡
2020/06/21
753 VIEWS

下から読むとベジタブル?韓国発『Elbategev(エルバテゲブ)』のおしゃれバッグに夢中♡

Photo by:www.instagram.com

シンプルなのに今っぽい韓国バッグブランドElbategev(エルバテゲブ)。自然と植物からインスピレーションを受けたユニークな形と鮮やかなカラーで、セレブにも大人気。そんなSNSでも話題のブランドをご紹介いたします。

Elbategev(エルバテゲブ)

韓国発のバッグブランド、Elbategev(エルバテゲブ)。ブランド名はVegetable(ベジタブル)を逆にしたもので、ブランドのアイデンティティが込められています。自然と植物からインスピレーションを受けた鮮やかでヘルシーな色合いやナチュラルなシルエットが特徴。そのシンプルでエフォートレスなデザインは、現代女性の気分にぴったりです。

フラットバッグ

携帯や財布を入れるのにぴったりなフラットバッグ。こちらのカラーはベリーレッドとレモン。どちらもジューシーでナチュラルなカラーです。ほかにも定番のブラック、ホワイトも展開中。ミニマル派の女性におすすめなすっきりとしたアイテムです。

エルバミニバッグ

ちょっとしたお呼ばれにもぴったりなエルバミニバッグ。柔らかな曲線のシルエットで、ほんのりと女性らしいオーラが漂います。上品な光沢と質感は天然の牛革から。ハイブランドにも引けをとらない上品さが魅力です。

フォーマルにもカジュアルにも合うマルチなバッグ。ショルダーの部分をウエストにして、ボディバッグのように使うことも可能です。

Talk women01

同じバッグでも色々使えるのが嬉しい。鮮やかな色使いなのに上品な印象のバッグは珍しいかも。

テリトリーバッグ

ぐっとモードな雰囲気のスクエアバッグ、テリトリー。端正でクラシカルな雰囲気が魅力です。ぴったりとしたブラックワンピースにベリーレッドのテリトリーバッグを合わせれば、夜の街に繰り出したくなるかも?

ナッツバッグ

より小ぶりでキュートなナッツバッグ。バッグの開け方がまるでジュエリーボックスを開けるときのようでわくわくします。

ショルダー部分をチェーンから革に変えれば、デイリーに使えるミニバッグに。ナッツバッグは小さめのバッグなので、トートバッグから垂らしてサブバッグのように使うのも可愛くておすすめです。

Talk women02

この使い方は予想外!だけどバッグインバッグとしても使えそうだし、ちょっとした旅行にも持っていけばナイトアウトを楽しむときにもぴったりかも。

エルババッグ

オフィスにもぴったりなこちらのバッグはエルババッグ。大きいサイズなのでオンオフ両方楽しめそう。カチッとした雰囲気で合わせても、デニムなどのカジュアルシーンに合わせてもいいですね。

人気爆発中のElbategev(エルバテゲブ)

韓国セレブにも人気のElbategev(エルバテゲブ)。シンプルでハイブランドに引けをとらないくらい品があるのに、お手頃価格。BUYMAでも取り扱いがあるので、気になる方はのぞいてみてくださいね。

Elbategev(エルバテゲブ)のバッグをもっと見る!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧