英国王室&カーダシアン家が愛用♡妊娠線に効果的なバイオイル(Bio-Oil)って?
2020/06/20
721 VIEWS

英国王室&カーダシアン家が愛用♡妊娠線に効果的なバイオイル(Bio-Oil)って?

Photo by:www.instagram.com

皆さん、バイオイル(Bio-Oil)って聞いたことありますか?セレブたちが愛用していると聞いて、私が早速ゲットしたオイルです!このオイルは妊娠線やセルライトなどに効果があり、お値段もかなり安いので、今回はこのバイオイルについて紹介したいと思います♡

バイオイル(Bio-Oil)って何?

バイオイル(Bio-Oil)は南アフリカ出身の万能オイル。1987年に設立されたブランドで、傷跡、妊娠線、シワ、乾燥肌などに効果的だと言われており、多くのセレブたちが主に妊娠線の対策として使っています。

私も愛用しているこのバイオイル♡香りがとっても素敵で、塗った後で人に会うと「いいニオイ♡」と褒められます。塗り心地も良くて、値段もお手頃なのがグッド◎

このオイルは全身に使うことが可能。2〜3滴を手の平にとって、マッサージするように塗ります。顔なら目や口のまわりなど、シワになりそうなところを中心にケアしてみてください♡体に塗る場合は、お腹や胸、ヒップや太ももなどストレッチマークが気になるところをマッサージ!

ボディケアオイルをもっと見る

カーダシアン家♡

コートニーは3人の子供を、キムは4人の子供(2人は代理出産で誕生)、クロエは長女を授かっており、妊娠中はこのバイオイルを愛用していたんだとか。カーダシアン家のマタニティグッズの1つです。

キムは、2018年4月に自身のウェブサイトで妊娠中は“クレイジーなほど”バイオイルを塗ったと明かしていて、「私の肌を輝かせてくれるのよ。いいことだらけなの」「もし傷跡やストレッチマーク(妊娠線など)があるなら、1日に2回塗ってマッサージするといいわ!」と話していました。

Talk women03

カーダシアン姉妹は、他にもシワを予防するためのアンチエイジングのルーティンとしても愛用♡いつまでも若々しい美ボティを持つ姉妹だけに、効果はかなり期待できそう♡

イギリスのロイヤルファミリー♡

キャサリン妃は、2013年に長男ジョージ王子を、2015年に長女シャーロット王女を、2017年に次男ルイ王子を出産しています。妊娠中に愛用したのが、このバイオイル。メーガン妃も2019年に、長男アーチー王子を出産し、キャサリン妃と同じようにバイオイルを使用していたんだとか。

Talk women03

ロイヤルファミリーも利用するのなら、すごく信頼できそうですよね♡私もお気に入りのスキンケアグッズです♡

妊娠線のケアならバイオイルで♡

妊婦さんなら誰もが妊娠線のケアについて気になることでしょう。水着が着れなくなったらどうしょう?お腹に跡が残るのが嫌だなって思っていたら、セレブも愛用するバイオイルを試してみては?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧