ビーチでも「センス良いね」が欲しい!大人のためのおしゃれ水着【ブランド6選】
2020/06/23
3170 VIEWS

ビーチでも「センス良いね」が欲しい!大人のためのおしゃれ水着【ブランド6選】

Photo by:www.buyma.com

洋服や靴を選ぶように、水着だって私らしい「とっておきの1着」をセレクトしたい!そんなこだわりを持つ大人女性のために、ビーチで存在感を放つおしゃれ水着をご紹介。上品でモード感あふれる水着とともに、この夏を盛り上げて。

オトナこそ水着にこだわるべき。

この夏、派手orセクシーなだけのスイムウェアはもう卒業!
プールサイドや海辺でリラックスすることの多い大人は、上品&洗練された水着がマスト。洋服を選ぶように、ディテールやカラー、シルエットまでとことんこだわって選びたいですよね。

今回は、
・肌見せしすぎず、ボディを美しく見せるシルエット
・モード感あふれるデザイン
・上品でシックなカラー

この3つを満たしたおしゃれ水着を系統別にご紹介。

Talk women01

はっと振り向くような大人オーラで、この夏を盛り上げて♡

シンプルモード

WANDERLUST SWIM(ワンダーラストスウィム)

Talk women01

大人っぽく洗練されたビーチスタイルを目指すならコレ!

「異国で過ごすエキゾチックな夏」をテーマに、バリ島から生まれた水着ブランド。ミニマルなデザインだからこそ、大人の品とシルエットが冴えわたります。着るだけで身体のラインを美しく見せてくれると、ケンダル・ジェナー等世界のトップモデルも愛用。

REVE REVE(レーヴ レーヴ)

Talk women01

ギラギラと降り注ぐ日差しにマッチする大人水着!

理想と夢という意味を込めたRÊVE RÊVE。シンプルなカッティングに、レトロムードなプリントやカラーが映えるおしゃれな水着が揃います。アパレルのデザインを長く経験したデザイナーが手がけるスイムウェアは、日常のウェアとしても使えるものばかり。アクセサリーやネイルを合わせたトータルコーディネイトを楽しんで♡

エレガント

QUA VINO(クアヴィノ)

Talk women01

これが水着!?と二度見してしまう唯一無二のデザイン。

「水」を意味する"QUA"と「ワイン」を意味する"VINO"をブランド名に据え、プールサイドで楽しむスパークリングワインをイメージしたQUA VINO。パフスリーブやフリル、スクエアネックなど、ハイセンスなディテールが光ります。まるでドレスをまとっているかのような、エレガントな気分で海を満喫して。

SOGNARE BY(ソニャーレバイ)

Talk women01

子供っぽくならないフェミニン水着が揃います!

ポールダンス用ウェアを中心に展開するスポーツブランド、SOGNARE BY。ポールウェアというだけあって、ステージ上で映えるような可憐なデザインが特徴です。(もちろんビーチで着用することもできます!)個性的なカッティングにフェミニンなカラーが合わさり、大人の可愛さを存分に楽しめるスイムウェアです。

ヘルシー

CUPSHE(カップシー)

Talk women01

派手onlyは卒業だけど「海っぽさ」は譲れないあなたに!

カリフォルニアのライフスタイルからインスピレーションを受けたCUPSHE(カップシー)。。日に焼けた素肌や洗いざらしの髪に映えるデザインが特徴で、セクシーなビキニはちょっと…という方も、肌見せしすぎずヘルシーなビーチスタイルが叶います。豊富なデザインが人気の秘訣で、あなたの気に入る1着が必ず見つかるはず。

TACOOLA(タクーラ)

Talk women01

こなれ感たっぷりの素材感で、自由奔放なボヘミアンガールに♡

オーストラリア発のTACOOLA(タクーラ)は、70年代からインスピレーションを受けたおしゃれ水着が豊富。独自のニット素材で、どんなボディにも美しくフィットする伸縮性が魅力です。くすんだカラーやかぎ針編みなど、ヴィンテージ好きの心をがっちりと掴んで離さないデザイン!

いかがでしたか?

洋服と同じく、水着はもはやおしゃれアイテム。周りと差のつくビーチスタイルで、この夏は大人ムードな私にアップデートしよう!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧